誰か写真に普通に写る方法をけーき氏に教えて下さい。辺境の白い村カサレスへ。

スポンサーリンク

誰か写真に普通に写る方法をけーき氏に教えて下さい。辺境の白い村カサレスへ。

ロンダの次はマルベーリャへ。

 

途中、洞窟や白い村カサレスへ寄り道しながら、車で海までゴー!

 

IMG_1410

 

 

IMG_1411

 

IMG_1415

のほほん。

 

 

都会的なバルセロナとは全く別の国のようにガラっと変わる雰囲気。

ここ南のアンダルシア地方は白い街に、広大な自然が特徴的。

 

IMG_1417

 

IMG_1429

 

IMG_1436

3人なのに無駄にでかい車・・・

 

あーーーー

アンダルシア好きだなーー!!

 

 

山があって、海があって、自然があって、おまけに街もかわいくて、ちょっと暑いけど、湿気が無いからカラッとしてるから気持ちが良いのよねーーーー!!おまけに空もいつも眩しいくらい青い!!!

 

 

 

アンダルシア最高ーーー!!

 

 

 

って、外を眺めてると・・・

 

 

あれ、なんだか、、

 

 

ひょっとして気持ち悪い?

 

 

これ気持ち悪い?

 

 

山道だから酔った?珍しく酔ったのか?

 

 

 

そう。運転者ただぴーは見た目通り、

 

 

 

運転が超荒い!!!!

 

 

 

のです。いや、荒いと言うか、

 

 

 

暴走族もビックリなスピード狂なのです!!

 

 

 

 

規定速度を必ず守る超安全運転けーき氏と正反対。

2人の運転テクニックを足して2で割ればちょうどいいのにと思っているのはきっと、私だけじゃないハズ。

 

 

 

そんなことを思ってると、カサレスに到着ーー!!

 

 

IMG_1438

おおおおお!!!!!

 

IMG_1439

ただぴーオススメのカサレスを一望できる丘へ

 

IMG_1440

この階段を上ると、

 

IMG_1441

 

いいね!街を一望できる!!

でも、オススメはここじゃないらしい。

 

 

 

え、、、

 

 

 

 

IMG_1454

すんごい所にただぴーいるんですけど、見えます?右側!

 

IMG_1462

道無き道を進みます。結構危ない・・

 

 

 

でも、そこから見る景色は、うん絶景!!!

 

IMG_1442

右を見れば、大自然。

 

IMG_1471

後ろは私たちが超えて来た山!

 

IMG_1452

正面も自然が広がり、左を見ると、、

 

IMG_1449

白い村カサレスを一望!!!!

 

IMG_1458

青い空には眩しすぎる位の白い村。

そしてこの村もなぜか・・・

 

IMG_1470

超断崖絶壁にあるんです!!!!

なんでーーーーーー

 

 

せっかくなので、写真を・・

 

DSC07568

 

 

えええ、なにこれ。

なんかもっと楽しそうにできないの??

超つまんなそうなんだけど。

 

 

え、できないよ・・こういう顔だから。

写真苦手なんだよ・・

 

 

もっと笑えるでしょ、ほらほら。

 

 

 

ってした写真がコレ。

 

DSC07569

ひどい・・・

 

 

誰か、写真に普通に写る方法を彼に伝授して下さい。

お願いします。

まともな写真が全然ありません!

 

 

 

DSC07573

うん、これならいいかな。

 

 

 

 

 

こうして、時速150キロの車でマルベーリャへ向かうのであった。

 

 

 

 

 

 

いや、本当に無いのよ。2人で笑ってる写真・・・変顔写真は人の100倍あるのにね・・・。

ランキングに参加しています!クリックしてね♪

Facebookでも更新中!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)