“葉巻の似合う良い男”風にけーき氏を改造してみたら、とんでもないヘンテコになった話。

スポンサーリンク

“葉巻の似合う良い男”風にけーき氏を改造してみたら、とんでもないヘンテコになった話。

キューバと言えば、葉巻。

 

 

 

もうかれこれ馬に2時間は乗り続けているので、お尻が悲鳴をあげます。

ああ、あの快適なカサに帰りたい・・

 

 

でも、次は葉巻を作っている工房に行くらしい。

普段タバコを吸わない私たちだけど、やっぱりキューバに来たら葉巻をくわえてみたい。

 

 

 

そんな一心で馬に乗ります。

 

 

 

DSC08275

 

はい、このイカついおっちゃんが、葉巻を作る過程を教えてくれるみたい。

 

DSC08311

 

 

 

まあ、まずは吸ってみろや!

 

 

 

 

 

 

DSC08312

 

おおおお、なんかとっても似合ってる!!!

 

続いて・・・

 

DSC08319

え?なんか吸ってる?

 

 

DSC08318

ん?吸えない?ゲホゲホ・・

 

DSC08317

じゃ、もう1回・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08333

この人は、葉巻をバカにしてますね、ええ、

けしからん。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの葉巻、周りにはちみつが塗ってあって甘〜い!!

私も吸ってみたけど、非喫煙者もこれならいける!!

 

 

DSC08331

続いて、おっちゃんが葉巻の作り方を教えてくれます。

 

DSC08327

葉は高さによって品質が変わるらしい。

 

 

DSC08335

 

葉巻はタバコと違ってケミカルフリーなんですって、

だからこの葉巻にはニコチンも他のケミカルも入ってないから、体に悪くないんだって!!

 

 

DSC08341

 

本当に1本ずつ手作りしてるんだねーー

この1本で1時間は持つんだとか。

禁煙したい人は、葉巻を吸えば良いのにーー。

 

DSC08342

 

おおおおおお

なんか、やっぱり似合うな〜〜

 

 

 

DSC08344

 

しょうへいへーーも似合う!!!

いや、似合いすぎるでしょ!!!!

日本人でこんな似合う人なかなかいないぞ!!

 

 

ほら・・・

 

 

 

 

DSC08333

すんげーーーーーー似合わない!!!!

 

 

 

あまりに似合わなかったので、少しでも“葉巻の似合う良い男”風に近づけるように、挑戦してみました。

 

 

きっと、けーき氏に足りなかったのは、

 

オシャレな帽子とサングラス

 

でしょう。

 

 

 

 

ほら、だからね・・・

 

 

 

 

お・・・

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

すごい、すごいよ・・・

 

 

 

 

 

まじで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08350

だっせぇーーーーーー

 

 

 

 

 

あまりのダサさにびっくりしたので、続いてポージングを指導してみました。

 

 

 

 

お、

 

 

 

 

いいね、いいね・・

 

 

 

 

いくよ・・・

 

 

 

 

せーーのーー

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08351

だっせぇーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

神がかってダサいです。

こりゃあ、すごい。

 

 

 

 

せっかくなので、その葉巻を吸ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

DSC08352

ひゃーーーーー

 

 

 

 

 

葉巻吸ってるだけで、こんなに面白い人初めてだよーーー

ひゃーーーーーー

笑い過ぎてお腹痛いよ・・・

ほんと、君は立派なエンターテイナーだよ。。

 

 

 

 

 

 

DSC08345

後ろのしょうへいへーとえらい違いです。

 

 

 

DSC08346

なんでこんなにインチキくさいんだろう、、

 

 

 

DSC08347

ひゃーーーー面白い・・

 

 

 

 

 

 

 

もうダメだ・・・

わかったよ、本当にわかったよ。

 

 

 

 

けーき氏はさ・・

 

 

 

 

 

キューバで一番葉巻が似合わないって。

 

 

 

 

 

ほら、最後だよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC08351

ひゃーーーーーだっせぇ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー面白かった。

これで、乗馬はおしまい。

 

ビニャーレスに来たらぜひ、やってみて!

葉巻もね!

 

 

 

 

*********

Facebookでも更新中!

*リアルタイムは、TwitterInstagramでも♪

ランキングに参加しています!下の画像をクリックしてね♪

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)