憧れの『カリブ海』のビーチへ!!

スポンサーリンク

憧れの『カリブ海』のビーチへ!!

なぜか、憧れていた『カリブ海』

 

ほら、響きがカッコいいよね。

 

海賊がいそうで、真っ青でブルーな海。

 

 

 

今日は、憧れのカリブ海ビーチでのんびりしよう!って日です。

カリブ海に全く興味のそそられないけーき氏を引き連れて・・・

 

 

 

そう、けーき氏は『海』に全く興味を示しません。

 

 

 

意味が分かりません。

 

 

 

どうしたら、いいんだろう。

 

誰か、海の魅力を伝える方法を教えて下さい。

 

 

 

 

私がどんなにダイビングの魅力を伝えても、ビクともしません。

よって大抵、海は、私が半強制的に連れて行くことになります。

 

 

今日はなんと、

 

 

 

 

晴天!!!!!

 

 

 

 

雨女卒業!万歳!

もう、カリブ海ビーチにもってこいの天気!

 

 

バスを降りるとすぐに・・

 

IMG_3203

あったーーーーーー!

 

IMG_3206

近づくと・・・

 

IMG_3209

 

 

 

めちゃくちゃキレイ!!!!!

 

 

 

IMG_3212

 

もう、これぞ、カリブ海!!!!っていう真っっ青な青色の海。

 

IMG_3231

 

しかも、人も少なくてのんびりするにはもう最高!!!

(いつものんびりしてるだろ!ボケ!とか、あまりつっこまないで・・)

 

IMG_3238

 

こんな場所ではゆっくり本を読んで、お酒を飲んで、それから・・

 

 

 

髪を切って・・?

 

 

 

そう、旅に出てから、けーき氏の散髪係を担当しているんだけど、今日はここでカット。

でもね、鏡もクシも宿に忘れて来ちゃったから、

 

 

 

今日はざっくりね!

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

ごめん・・・

 

 

本当に、ごめんね・・・

 

 

 

 

ちょっと海に目をやったら、切り過ぎてちょっと・・

 

 

 

 

 

ハゲになっちゃったよーーーー

 

 

 

はははーーーーーー

 

 

 

 

 

結構、本気で怒ってたね、ごめんねえ。

 

あ、ちなみにメキシコでは外でお酒を飲むのが禁止されているので、ビーチでも禁酒です。残念・・・

 

 

それから、ここは有名な写真スポット・・

せっかくなので、私たちも・・

 

 

DSC08744

 

なんか、ちゃんとした仲良しカップルっぽいよ、ほら!!!?

 

DSC08745

 

 

カンクンは、ビーチ以外にも見所はたくさん・・

ありません。

 

 

 

近くのメルカドはこんな感じ。

 

 

DSC08702

 

IMG_2671

 

民族衣装やメキシカン雑貨がちょこちょこ売ってあったり、

 

DSC08693

 

メキシコっぽい巨大帽子が売っていたり、

 

DSC08691

 

使いどころのわからないガラクタや雑貨がざっくばらんに置いてあったり・・

 

DSC08684

 

お肉屋さんには、

 

DSC08687

 

リアルな足があったり、

 

DSC08679

 

八百屋には・・

 

DSC08682

 

大量のハバネロがあったり、

 

DSC08688

 

そう、これがメキシコみたいです。

 

DSC08696

 

DSC08698

 

あーー不思議な国。

でも、なんだか、とても惹かれる国。

 

 

今、私たちはリアルタイムで2回目のメキシコにいます!

あーーーメキシコもっと長く居たかったな〜!って話はまた今度。

 

 

明日はカンクン最後の話。

 

 

 

 

 

**********************

このブログは、世界一周ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると順位に反映します☆下の画像↓をクリックして応援して頂けると嬉しいです♪

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)