5月23日、石川、日本に帰りまーす!!!

スポンサーリンク

5月23日、石川、日本に帰りまーす!!!

去年の1月20日、成田空港を発った時のことは今でも鮮明に覚えている。

 

 

気をつけてね。

 

 

そう言って、抱きしめてくれて、お母さんはちょっと泣きそうになっていた。

 

あーー不安なんだな、寂しいんだな、なんて当たり前のことに気づいた。

 

 

 

私は、旅の準備やら、結婚式やら、慣れない家事やらで、

寂しいとか、不安とか、そんなの考える間もなく出発の日を迎えてしまったから。

 

DSC00120

 

結婚してからも、かなりの頻度で親に会っていた私は、

今までの人生で1ヶ月以上も親に会わないなんてこと、そう言えば一度も無かった。

 

 

 

そうだ・・今日から1年も会えないんだ・・・

 

 

 

そんな当たり前のことに気づいた瞬間、一気に寂しくなって不安になった。

それから、

 

 

 

うん、気をつける~~!!!!

 

 

 

と、笑顔で手を振ってそそくさと搭乗口へ向かった。

たぶん、それ以上話すと泣きそうな気がしてたから。

 

でも、それ以上にけーき氏が、

 

 

 

え、どうしよ?

 

大丈夫かな。

 

怖いね・・・

 

 

 

なんて、言うもんだから、一気に涙も吹っ飛んだ。

 

P1193671

 

あれから、13ヶ月。

 


 

そう、私たちにもついにその時が来ちゃったみたいです。

 

タイトル通り・・

 

 

 

 

日本に帰ります!!

 

 

 

 

5月21日、エクアドルのキトからメキシコ経由で。

5月23日、早朝には成田空港へ着くらしい。

 

 

 

え、まじ?

 

 

そうなの?

 

 

 

なんだか他人事にしか思えない。

全然実感がわかない。

 

 

 

へえええ、東京に帰るんだぁぁ

 

 

ええええええええ

 

 

まじで?東京に帰るの?

 

 

どういうこと?

 

 

東京ってなに???

 

 

日本かぁぁ・・

 

 

 

 

みたいな感じです。

私は、案外冷静だけど、けーき氏は若干興奮気味です。

チケット買うときもギャーギャー騒いでました。

 

 

そうみたい。

 

 

 

私たち、帰るってよ。

 

 

 

変な感じ。

長い長い時間が経ったような、あっという間だったような、不思議な感覚。

 

IMG_8731

 

ちなみにキト→成田は全部込みで¥61,000!安い!

 

 

 

行ってらっしゃい!

 

 

 

と笑顔で見送ってくれた家族や友人にまた会える。

そう思うだけで、もう嬉しくて、嬉しくて・・・

 

 

 

 

本当に嬉しい!!!!

 

 

 

 

あと、3ヶ月。

またみんなに笑顔で会えるよう、引き続き、安全に無理せず旅を続けますー!

というご報告。

 

 

 

*********

FacebookTwitterInstagramでも更新中!

このブログは、世界一周ブログランキングに参加しています!クリックして応援してね♪

 

 

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] (石川、日本に帰りまーす!) […]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)