突然ですが、、、ガラパゴスにいます♡‼

スポンサーリンク

突然ですが、、、ガラパゴスにいます♡‼

パソコンの不具合&盗難にて、しばらく更新ができないでいました。

すみません。

 

 

で、

 

 

blogが書けない間なにをしてたかというと・・・

 

 

 

 

けーき氏はなぜかギターをご購入してました。

 

 

 

 

 

『この旅で一番要らないものを買った!!』

 

 

 

 

 

と、なぜか誇らしげです。

 

DSC04797 (1024x683)

 

 

不思議です。

弾けないギターをペルーで買うなんて。

しかも、友人を2人巻き込んでます。

(3人色違いでお買い上げ)

 

 

 

ちなみに、曲は「Let it be」のみです。

 

 

 

たぶん、帰国後に、新宿駅周辺で奇妙なビートルズ風の音色が聞こえてきたらそれは彼かもしれません。

その時は、いろいろがんばれよ!と、そっとお恵みをお願いします。

 

 

 

 

そんなことより、今、私たちはあの・・・

 

 

 

 

あああああの・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ガラパゴスに来ています!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうほんとに楽しみにしていた島!!

だから、ここで私たちの世界一周の旅を締めくくる。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

だって、

 

 

 

だってここ・・・・

 

 

 

 

 

 

こーーーーんなにアシカがいるんだよ!!!!

 

 

IMG_9690 (1024x683)

 

IMG_9306 (1024x683)

魚市場にも当たり前のようにいる

 

IMG_9666 (1024x683)

近い・・・もちろんベンチはアシカ優先。

 

IMG_9655 (1024x683)

癒される♡

 

IMG_9656 (1024x683)

か、かわいいいい

 

IMG_9631 (1024x683)

目がくりんくりん

 

IMG_9626 (1024x683)

かわいすぎるやろこれ!!!!!

 

 

 

イグアナもうじゃうじゃいるし、

 

 

IMG_9615 (1024x683) (1024x683)

 

IMG_9569 (1024x683)

 

IMG_9591 (1024x683)

 

 

ゾウガメも交尾しまくりだし、

 

 

IMG_9496 (1024x683)

 

 

フラミンゴもそこら辺の池にいて、

 

 

IMG_9550 (1024x683)

 

IMG_9471 (683x1024)

 

 

海に入れば、大量の魚に、

 

 

アシカに、ペンギンに、エイに・・・・

 

 

おしゃれな鳥たちもたくさん飛んでいて、まさにここは動物パラダイス。

 

 

 

 

うわーーーーーーーーい

 

 

やっほーーーーーーーい

 

 

 

 

 

こうして、調子に乗って、全然足の届かないエリアにシュノーケルセットひとつで飛び込んだ私は、どんどん流され、

つい今さっき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

溺れて死にかけました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海で調子に乗るのはやめようと誓った日です。

けーき氏と近くにいた友人のひかりーたがいなかったら、今頃私は、

 

 

 

 

ガラパゴスでご臨終でした。

 

 

 

 

足の届かないエリアには今後二度と行くなと宣告されたので、

今から浮き輪を探しに行ってきます。

では!!!

 

 

 

 

 

 

☆帰国まであと2週間☆

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)