うおおおお!!地球最古の絶景がここに!!【ロライマ4日目】

スポンサーリンク

うおおおお!!地球最古の絶景がここに!!【ロライマ4日目】

どこまでも、どこまでも続くこの景色。

 

DSC01262

 

DSC01266

 

そろそろ、見慣れてきちゃって、テンションも・・・

 

 

 

 

 

DSC01268

上がってる!!!

 

 

DSC01265

なかなかのウザいお顔をされていますね。

 

 

ほら、もうけんてぃなんて、お腹空いちゃって、どんよりしちゃってるのに。

 

DSC01261

 

けーき氏が大好きなクリスタルをまた発見!!

 

DSC01268

やっぱり何度見てもなかなかウザい表情ですね。

 

DSC01277

 

ほら、ゴミのように高価なクリスタルが転がっています。

 

DSC01297

 

DSC01300

 

DSC01280

 

おや、けーき氏が何かを見つけて、喜んでいます。

 

DSC01289

 

何ですか!!このお下品なポーズは!!!

信じられないザマすね。

 

 

DSC01303

 

DSC01356

 

DSC01361

 

DSC01304

 

いろんな植物も生えてます。不思議。

 

DSC01282

 

DSC01292

 

相変わらず自撮りの雑さに驚きを隠せません。

 

DSC01331

 

撮ってもらうのが一番ですね。

さてと、お昼休憩に戻ります。

 

DSC01326

 

えーーーっと、ここが我が家です。

 

DSC01337

 

予想通り、寝ると背中が痛いです。

 

DSC01338

 

お隣のテントまで、徒歩2歩です。

だんだんと、クオリティの下がっていく今日のランチはこれ。

 

DSC01367

 

おおおお!!gooood!!

冷えたパスタと、カッチカチパン!!

 

DSC01335

しょぼん・・・・

 

 

 

そんなことより、早くあそこに行きたい。

そう、午後のメインイベントは、

 

ロライマの端っこに行くこと!

 

 

 

お昼休憩をしたら、さあ、出発です。

 

DSC01323

 

写真を撮るをの忘れてしまうくらい、同じような道を進みます。

それから、そびえ立つ岩々をロッククライミングのようによじ登ると・・・

 

 

 

 

目の前に突然・・・

 

DSC01368

!!!!!!!!

 

 

 

DSC01369

怖っ!!!!!!

 

 

 

 

すると、、

 

 

 

 

 

 

DSC01371

 

たったったった・・・・

 

 

 

 

 

DSC01373

 

ななな!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

DSC01374

 

よいっしょっと。

 

 

 

 

 

 

勇気100%

今の彼に、怖いものは何もないのです。

 

 

DSC01387

 

 

下に少し段差があり、落ちても、真下に落下することはなさそうです。

 

DSC01440

 

だから、このように腰掛けることも可能です。

でも油断したら、

 

 

 

 

死にます!!!!!

 

 

 

 

DSC01410

 

それにしても、すごい迫力。

自然の壮大さに感動したのは、多分、アイスランド以来じゃない?

それくらい、見たことのない絶景だった。

 

 

写真や言葉じゃ伝わりにくいのが残念だけど・・・

行った人が皆、ロライマを絶賛する意味が初めて分かった。

 

 

あの嵐の日なんて、無かったかのように、

苦しかったロライマの記憶は、全てこの景色で報われた。

 

DSC01453

 

 

DSC01393

 

あーーーーほんと、みんなでこれてよかった。

このメンバーでこれてよかったーーー!!

 

 

 

 

 

最後に想い想いのポーズで撮影会です。

 

 

DSC01463

????

 

 

 

DSC01462

え・・・

 

 

 

 

DSC01461

 

 

なにこのポーズ・・・

 

 

と思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC01465

真似してる!!!!!

 

 

 

それから・・・

 

 

 

DSC01428

なかなかセンスのいいポージングをされています。

 

 

 

 

DSC01430

 

下に段差があるので、こんなことも可能です。

 

 

どのくらいここにいたんだろう?

雲が流れ続け、常に違った表情を見せてくれるロライマ。

時間を忘れてしまうくらい、ずっとここにいた気がする。

 

 

この景色を見ながら、空気を吸っているだけで、気持ちがいい。

ここは、そんな不思議な場所だった。

唯一無二とはこのことを言うんだね。

 

 

 

ずっとここにいたいけど、そろそろ帰らなきゃ・・・

 

DSC01492

 

これで、ロライマ山頂はおしまい。

明日は、ひたすら下りまくる日。

 

DSC01494

 

おやすみなさーーーーい。

 

 

 

 

 

*2016年2月のおはなしです。

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)