人は見た目が9割なのですか。

スポンサーリンク

人は見た目が9割なのですか。

あ、2日も更新してなかった。

 

あらまあ。

 

 

 

ようやく最近、落ち着いてきて、久しぶりな方にたくさん会ってます。

だいたい決まって一言目に、

 

 

 

「黒っ!!!」

 

 

 

と、言われます。

97%くらいの確率です。

 

一方、けーき氏は、

 

 

 

「髪、長っ!!!」

 

 

 

と言われます。

99%くらいの確率です。

 

 

やはり、人は見た目が9割です。

私の父は、けーき氏を見た瞬間、

 

 

 

 

よしっ!今から床屋に行くぞ!!

 

 

 

 

と、強制連行しかけたくらい、なんかアレです。

 

でも私は、彼のロングヘアーがなかなかのお気に入りなので、どこまで伸びるか観察しようと思っています。アサガオの観察日記的なイメージです。

 

そう、見た目なんかにごまかされちゃいけませんよ。

 

 

 

5つ星ホテルだって、ボロボロのゲストハウスだってなんだっていいんです。

 

ほら、こんな素敵なラウンジなんて、全然気になりませ・・・

 

 

 

 

DSC01695

おおおおお!!!!!

 

 

DSC01697

ふむふむ。

 

 

DSC01699

す、すてき♡!

 

 

 

やはり、、、

人は、見た目に左右される生き物のようです。

そりゃ誰だって、5つ星ホテルに安く泊まれるよ!なんて聞いたら気になる・・

よね?

 

 

 

そう、大きな声では言えないけど、私たち、、

 

 

 

 

 

豪遊しにやってきたのです!!

マルガリータ島に!!

 

 

 

 

 

ほら、なんか嫌な感じでしょ。

食べ放題、飲み放題のオールインクルーシブってヤツがどんなもんだか、、試しに来たのです。

 

 

 

 

DSC01723

 

 

DSC01750

 

 

DSC01725

 

 

イタリアンディナーのコース、4名でお願いします。

 

 

なんて、頼む日が来るなんて・・・泣

 

 

DSC01736

 

DSC01739

 

DSC01778

 

朝だって、昼だって、夜だって、もうなんでもかんでも食べ放題!!!!

 

DSC01743

 

常にお酒も飲み放題。

 

DSC01742

 

こんな日が、こんな日が・・

 

あってもいいんですか。

 

DSC01748

 

 

DSC01758

 

 

関係ないけど、こっちのお姉様方は、

お尻を出すことも、

お腹を出すことも、

なんの抵抗もないようで、もはやその立ち振る舞いは、尊敬のレベルに達します。

 

 

DSC01761

 

プールの中にバーがあります。

一度で二度美味しいとは、このことですか。

 

でも、私は服を着て飲みたいと思うのです。

 

DSC01773

 

DSC01780

 

DSC01755

 

 

でも、予想外なことに、

食べ続けるということと、

飲み続けるということは、

時に苦痛である。ということに気づいたのです。

そんな夜です。

 

 

 

 

 

最後に、妄想中瞑想中のけーき氏を添えて。

 

DSC05908

今年1番の喜びの表情です(自宅にて)

 

 

 

 

 

 

*2016年2月のおはなしです。

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)