ななな、なんと!!私たちの特集ですよーー!!

スポンサーリンク

ななな、なんと!!私たちの特集ですよーー!!

お久しぶりです。

 

 

いやーーーー

自分でもびっくりするくらい更新していなですね。

 

 

いやでもね、

久しぶりに書こうと思ったのは、

 

 

 

けーき氏が絶賛ニー○中だとか、

(←ここナイーブだから皆さん気をつけて!)

 

 

 

私の所属している編集部で、人が足りてないから募集中だとか、

https://www.wantedly.com/projects/65956

 

 

 

そんなんじゃ全然なくって、

(応募待ってます!もれなく私と一緒に働けるという特典付きです。海外の方と一緒に働けるよ!)

 

 

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

 

なんとこのブログが・・・

 

 

 

 

 

特集されたのです!!!

 

 

 

 

 

世界一周ヘンテコリンブログ!

 

 

とかじゃなくって、タイトルが、、

 

 

 

 

 

元銀行員の20代夫婦が世界一周♡憧れ夫婦のKEIKIさん&PORORIさんに密着!!

 

 

スクリーンショット 2016-08-28 16.48.26

 

 

 

ですって!!!

 

 

 

ななな、なんで!!

 

 

 

「憧れ」だなんて・・・

 

本当はへっぽこ夫婦なのに。。

 

 

 

もう恐縮しかない・・・

ごめんなさい。

 

 

 

(まぁ、誰も憧れちゃないだろうけど)

 

 

しかも密着って・・・照れるじゃないの。

 

本当に、密着だよ、こりゃすごい。

 

 

 

だって、かなり過去の記事を読み込んで下さってくれてるもの・・・

 

 

 

泣ける・・・

 

 

 

もっと真面目に書けばよかった・・・

 

 

取り上げていただいた記事はこちら、

 

 

 

インドで洗礼を受ける〜けーき、トイレで死にかけるの巻〜

IMG_2629-1024x683

 

美女が多いし、露出が激しいよ、この国は。

DSC06088

 

イラン人の結婚式で得意のヘンテコダンスを披露してみたら強制退去させられた話。

IMG_3661

 

さて、ちょっくら4000M級アカテナンゴ火山に登ってきます!

DSC09167

 

 

 

わああああ!

 

ほとんど1年以上前の話だなんて・・

 

なんか胸が熱くなるくらい、懐かしさで泣きそう。

 

 

 

そして、私がこの旅で一番大好きになった「南米大陸」の記事がまだ全然書けてないことを猛烈に反省!!

 

 

だって、だって、本当に南米楽しかったんだもの!!読んで欲しかった!

(早く書けよ!って・・・?)

 

 

 

しかもこうやって更新してないのに、今だにこのブログはなぜか、

閲覧数が4位とかなり方が昔の記事を読んで下さっていて、

驚きと感謝の気持ちで、溢れそうです、何かが・・・。

 

 

 

偉そうなこと言っててすみません。

でも、本当に世界一周できて、心からよかったと思っていることだけは、間違いないし、これから先もきっとずっと、この経験は私たちの宝物なのです。なんて。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)