心踊らないクリスマスを過ごしてるあなたに今宵は俺のラップを贈ります。とか言ってるんだけど・・・

スポンサーリンク

心踊らないクリスマスを過ごしてるあなたに今宵は俺のラップを贈ります。とか言ってるんだけど・・・

みなさん、今宵はクリスマスイブですね。

お久しぶりです。嫁の方(@porpri)です。

 

すっかり、このブログもけーきの無職のつぶやき日記に変化しつつあるので、少しずつ息を吹きかけて蘇らせていこうと思います。

今日は、クリスマスイブだから、、

 

 

クリスマスラップを作ろうぜ!Oh,yeah!!

 

 

と、頭のおかしな事を言っています。

(いろいろとても心配です)

 

 

しかもこのブログで、

 

 

 

そのラップを今宵披露するぜ、Oh,yeah!!チェケラ~!

 

 

新曲初公開だぜ!Yo!Yo!チェケラ~!

 

 

 

 

と、言っていたので、、

 

 

 

 

 

 

そのブログは削除させていただきました。

 

 

 

 

 

 

(数少ないけーき氏のコアなファンの皆様、申し訳ございません)

 

 

そんなことはつゆ知らず、一人でケタケタ笑いながら、ラップを作っています。

 

どうしたらいいでしょうか・・・

 

彼はどこへ向かっているのでしょうか・・・

 

とても心配です。

 

 

彼は褒めて伸びるタイプですが、、こればかりは褒められませんでした。

ただ、一生懸命心を込めて、作っていたので、その一部だけ特別公開したいと思います。

 

 

―――――――――――――

今日は俺の熱いバイブスを届けたいと思います。

 

 

Ho-

年に一度のスペシャルデー

 

聞いてくれよ俺のバイブス

街角を歩く人の楽しそうな雰囲気

でもなかなかつかない俺の踏ん切り

ってか実際興味あるものは大仏

 

家路を急ぐお父さん

子供の元にはサンタさん

そして我が家はみんなでノープラン

 

大好きだったクリスマス

今日とか気持ちがアガらない

今じゃ親父とうりふたつ

あ。最近痛むのは土踏まず

 

3年前は夫婦で夢の国

でも今年は一緒に詰将棋

んで好きな女優は上野樹里

 

ho—

そんな変化もいい気がする

そうやって自分に言い聞かせる

俺なら絶対に切り開ける

yo

 

サンキュー

 

ーーーーーーーーーー

 

 

こ、これ、どうですか?

これは超大作の一部ですが、、

私には、さっぱり彼の音楽魂が理解できませんでした。

 

 

いろいろ心配ですね。。

 

 

今日は、クリスマスイブなので、この辺で。

 

 

明日は年内最後のカフェ営業です!

実は予定のないそこのあなた!!ふらっと遊びに来てくださいね!

ラッパーけーき氏は新作を披露してくださるそうです。乞うご期待!!

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)