【幡ヶ谷ランチおすすめ】昔ながらの洋食が恋しくなったら「ハーベスト」へ。

スポンサーリンク

【幡ヶ谷ランチおすすめ】昔ながらの洋食が恋しくなったら「ハーベスト」へ。

やほー。

今日は現在住んでいる幡ヶ谷のランチを紹介します。

最近、「食べログ」があてにならないことありませんか?

そこで幡ヶ谷在住している私が実際に食べて美味しいと思ったお店を紹介したいと思いまーす。

幡ヶ谷きたら食べて行ってー。

 

 

幡ヶ谷駅から徒歩3分。

お店の入れ替わりが激しい商店街ですが、ここハーベストには昔ながらの雰囲気が残っています。

ディナーには何度か行ったことがあるのですが、ランチに行くのは初めて。

月曜日(平日)の13時30分頃にお店に入ると、店内にお客さんは3組で、すぐに注文にできました。

 

 

僕たちが食べたランチ

「日替ジャーマンハンバーグ」890円

ライス・サラダ・スープがセットされています。

普通のハンバーグより柔らかいです。

しかしとーってもジューシー。

さらにソースが絶品。ジャーマンソースなんですかねこれ?

ソースだけでもご飯が進むのに、ハンバーグもあるなんて贅沢すぎる…

 

「カニクリームコロッケ・グリルチキンの生姜焼き」890円

カニクリームコロッケはサクッ。そしてとろーり。

チキンはジューシーであと引く美味しさです。

さらにセットのしじみスープが口をさっぱりさせてくれます。

いやー。おいしー。

 

終わりに

夜は混雑していて入れないこともあるんです。

シチューやカキも美味しいんですよねー。

 

ランチは初めてでしたがやっぱり美味しい。

他の日替ランチも食べたいですねー。

やっぱり長く残る店には理由があるだなぁと実感しました。

 

美味しいものを食べると幸せになります。

食後は夫婦で幸せを噛み締めていました。

家の近くにこんないい店があってよかったー。

 

ごちそうさまでしたー!

基本情報

店名 ハーベスト
カテゴリー 洋食
ランチ 11:30〜14:15
ディナー 17:30〜22:30
定休日 日曜日

※詳細な情報は公式サイトでチェックしてくださーい。

こちらの記事も読まれています
・【幡ヶ谷ランチおすすめ】スパゲッティが食べたい?それなら幡ヶ谷の名店「ハシヤ」へ!

スポンサーリンク

関連記事