【幡ヶ谷ランチおすすめ】シビれる中華がすべてじゃない!ヘルシーでやさしい中華を食べたくなったら龍口酒家チャイナハウスへ!

スポンサーリンク

【幡ヶ谷ランチおすすめ】シビれる中華がすべてじゃない!ヘルシーでやさしい中華を食べたくなったら龍口酒家チャイナハウスへ!

今日は幡ヶ谷の有名店、中華料理「龍口酒家(チャイナハウス)」を紹介しまーす。

 

幡ヶ谷駅から徒歩1分で駅から直結している地下街にある駅近のお店です。

幡ヶ谷で一番有名なお店なんじゃないかな?

参照:食べログ(龍口酒店)

ディナータイムは注文しなくてもおすすめ料理が出てくるお店として有名です。

料理を食べ終わる頃に、次の料理がやってきます。(もちろん値段も会計時までわかりません…)

こちらのお店の特徴は何と言っても「ヘルシー」。

中華というとはっきりした濃い味付けをイメージするかもしれませんが、

龍口酒家(チャイナハウス)は、ヘルシーでやさしい味が特徴の中華料理店です。

 

 

僕たちが食べたランチ

GW中に行ったので、特別メニューになっていました。


【麻辣】汁なし担々麺」930円
汁なし担々麺と言えば、「油っ!」「辛っ!」ってイメージですが、

こちらの担々麺は油っぽくないし、辛すぎず、程よい山椒のシビレがあと引きます。

麺はクロレラを混ぜ込んだ自家製の緑色の里麺(リーメン)。

さっぱりしていて、スルッと胃袋に収まってしまいます。



「冷やし中華風醤油タレ麺」930円

こちらも自家製里麺を使用。トッピングされた鶏肉ときくらげが食欲をそそります。

こちらもさっぱりした醤油味で、食欲がないときでもペロッと食べれられます。

 

 

 

終わりに

龍口酒家(チャイナハウス)はディナータイムもおすすめですよー。

注文しなくてもその日のおすすめ料理が運ばれてくるので、

何が運ばれてくるかな?と、のワクワク感も加わって楽しめます。

料金は2人で7〜8品程食べて12,000円でした(飲み物込)。

人気店なので、ディナータイムは予約必須ですよ!!

(前回行った時は予約席でいっぱいでした!)

 

美味しいものを食べると幸せになりますよねー。

ごちそうさまでしたー。

 

基本情報

店名 龍口酒家(チャイナハウス)
方ゴリー 中華料理
営業時間 昼11:30〜14:15、夜17:30〜21:40
定休日 月曜

こちらの記事も読まれています

スポンサーリンク

関連記事