タイで初体験!夜のアトラクション。

スポンサーリンク

タイで初体験!夜のアトラクション。

タイで夜遊び。

うーーん、いかがわしい響きですね。

バンコクに来る男性観光客は、夜遊びを目当てに来てる人もおそらく多いと思われます。

バンコクでは有名なゴーゴーバーを始めとする、クラブなどが軒並み店を連ねています。

私たちは真面目で健全な部類の人間なので、そんなところ怖くて足が赴きません!!日本では!!!

で、でも、ここはタイ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくならその有名な、夜の歓楽街に行ってみようじゃありませんか!!!!

と思い、行ってきました、知る人ぞ知る知るバッポン通り!

この日は前回登場したトマトくん率いるタビイクの飲み会に参加!

ヒビリな2人では到底行けないので、飲み会後に、強力な助っ人、トマトくんとウネくんを引き連れて、ん?引き連られて、いざ出発!!!

この時点で12時過ぎてます!!良い子は寝ましょう!!!

(ウネくんは、たまたまバンコクを旅行していたトマトの友人。キラキラの大学生ですが、夜のバンコクにやたらと詳しいです。夜の案内人です。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こんな時間なのにすごく賑わっています!勧誘もすごい!

勇気を出していざ、入店!

かつてプーケットに行った時も少し覗いたことはあるのですが、あんなに間近で、あんなにサービス精神旺盛なやつ!?を見たことはありません!!!!!

え、、!!!!!

は、履いてない!!!!

うわ!!!!!!

なんか飛んでくる!!!

ぎょえーーーー!!!

あんなとこからあんなものが!!!

内容は到底詳しく書けるものではないので想像にお任せします。

もう、これは笑うしかありません。

周りは欧米のご夫婦やカップルが多く、男性陣はみな大盛り上がりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや、これは夜のエンターテイメント。

夜の世界ではピンポン球が流行っているようです。

とても衝撃的な夜でした。

暫く怖くて、卓球はできません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりのエネルギーを費やしたからか、お腹が空いてきたので、セブン大国バンコクでは珍しいファミマで夜食を購入!

バンコクのファミマでファミチキが買えるなんて!!!おにぎりもある!!

日本食が恋しい私たちは思わず購入。だいたいこっちの日本食はがっかりすることが多いけど、これはいける!!日本にはない不思議な味だけど、ふつーに美味しい!ファミチキも味が違うけど美味しい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いろんな感動が生まれた夜でした。

世の中にはいろんな職業やビジネスモデルがあるんですね、まだまだ知らない世界がたくさんです。

 

 

引き続き応援クリックお願いします!!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)