インドビザ取得が面倒な理由

スポンサーリンク

インドビザ取得が面倒な理由

①オンラインビザ申請の入力フォームが英語(インドビザ申請センターのWEBはこちら

②入力箇所を間違えやすい(WEBページ上で未記入の欄があってもじゃじゃん進める)

③入力完了後に間違えに気づいた場合は最初からやり直し(途中まではIDを入力すると復活するが、印刷ページまで行くと戻れない)

③入力ミスのある書類を提出すると窓口で「やり直して」と突き返される(修正すべき点は教えてくれる)

④インドビザセンターの裏のビル4階にあるネットカフェ?(カフェではないが)がボッタクリ!パソコン利用30分&印刷で840円!

いやね。まえインド行った時もインドにいるときは、「もうインド来ないし!」と思っていたんだけど、しばらくしたら恋しくなった

今回は行く前から「もう行かないし!」と思わせてくれる

そんな素敵なインドに行けるのが楽しみ

インドビザセンターに行く前にインターネット申請書の作成はしっかり

適当にやるとその場で後悔することでしょう

1月6日(火)に申請をして完成は1月9日(金)には出来るとのこと

トラブルなく受け取ることを望む僕と、ほのかなトラブルに巻き込まれたい僕もいます

不思議な気持ちな気持ちにさせてくれるインド

これだからやめられません

ブログ画像

僕はこちらのサイトを参考にして入力しました

あとビザセンター内で携帯いじると、スピーカーで注意されますので気をつけてください

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)