はじめましての方に読んでほしい記事10選

スポンサーリンク

はじめまして。『keiki-porori』を書いているけいきと申します。

 

当ブログは元銀行員で世界一周した夫婦がどのように暮らしているか扱った雑記ブログです。

主なテーマは本、移住、旅、考えていることです。

 

ここではでは僕たちのことを知ってもらうための10記事を紹介します。

気になる記事があったら目を通してみて下さい。

 

夫婦で世界一周してよかったことをまとめました。

世界一周から帰国して1年経過。夫婦で世界一周をしてよかったことまとめ。

夫婦で世界一周してケンカとかしませんでしたか?

しましたよ。ほぼ毎日ね。

それでも夫婦で旅をすることを強くおすすめする理由が書いてあります。

 

旅から帰ってきてから、今まで思っていることをです。もうモノいらないよね。

僕たちはモノを買っても幸せにはなれない。

 

家族で1ヶ月間海外に行っちゃう経営者を紹介するよ!

《新しい時代の働き方》家族ノマドを実践する経営者【板羽宣人さん】にインタビュー。

 

旅に出ると価値観が変わるのかを説明してみた。

旅に出ると【価値観】が変わるか?

 

日本の生活にどっぷりハマっている人に読んでほしいです。

生活基準を下げたい人は、一度旅に出たらいい。

 

自分への問いかけです。

500日間世界一周して、で結局何を得たの?ってはなし。

 

恐怖の転職エージェント。これから長期旅行に行く人は読んでね。

世界一周後、2年間職歴なしの人間が転職エージェントに会ってきた。

 

瞑想とかマジ怪しいんだけど…なあなたにおすすめ。

瞑想初心者がヴィッパサナー瞑想に参加して思ったこと【千葉】

 

世界一周で活躍した持ち物紹介!

世界一周バックパッカーが500日間旅して活躍した旅の持ち物を紹介します。

スポンサーリンク

関連記事