え?なにここは天国?ちょっと自慢してもいいですか?

スポンサーリンク

え?なにここは天国?ちょっと自慢してもいいですか?

マルベーリャに到着。

 

ただぴーが予約してくれていた宿へ。

 

え・・・

 

これ・・・・・

 

やばくない・・・・

 

思わず顔をけーき氏と顔を合わせてしまう私たち。

 

この宿・・・

 

 

 

 

IMG_1478

超素敵なんですけどーーー!!!

 

IMG_1497

こんなレセプションに泊まったのいつ以来だっけーー?

 

IMG_1496

いや、この旅始まって初めてじゃん??

 

IMG_1508

ひゃーー中庭にプールあるよーーーーー

 

と大興奮な2人。

もちろん、部屋だってすんごい!!

 

IMG_1489

広々ベッドルーム!!!に、

IMG_1486

超久々のバスタブ付きバスルーム!!

 

IMG_1479

しかも、部屋の中に超快適キッチン付き!!

 

IMG_1480

キッチンから覗くと、リビングルームが!

 

IMG_1482

わああああ、ふっかふかソファー

 

IMG_1484

なんなのここ・・・

 

 

 

え、ここは天国ですか?

 

 

この旅1番の良いホテル。いや、最初で最後の高級ホテル。

しかも、海まで歩いて3分の超快適な立地!

早速、海までお散歩へ。

 

 

IMG_1520

ほら、思わずこんな憎たらしいポーズがとれちゃうくらい嬉しいのです。

 

 

 

それに、今日は珍しくけーき氏が張り切ってます。

海に行ってもなかなかテンションの上がらないけーき氏なのに、いつもよりハイテンション。

 

 

 

その理由はね、、

このビーチが、

 

 

 

 

ヌーディストビーチ

 

 

 

 

だからですよ。

うん、間違いない!

 

 

 

IMG_1542

あ、この人は違うよ

 

IMG_1515

たまにヌードな方々がいらっしゃいます。

 

IMG_1543

いつになく足取りの軽い2人。

 

IMG_1547

こーーーんなにキレイな海だったら、思わずヌードにもなるのか?

 

IMG_1554

でも、大半がおばさんだったよ、残念だったね。

 

IMG_1549

お、魚釣れるの?

 

IMG_1580

それからスーパーで魚介を大量に買い、、

こんなに安いなら買わない手は無い!!まさにスペインは魚介天国!!

 

DSC07581

料理上手なただぴが腕をふるいます!!

 

DSC07579

なーーーんて贅沢なお鍋なの!!

 

DSC07584

うひゃーーこんな贅沢スープ日本じゃできないよ。

 

DSC07582

イカ丸ごとどーーーん!

 

DSC07580

スペインは野菜も甘くて美味しいーー!!

 

DSC07592

さあ、宴の始まりだーー!

なんと、広々テラスがあったので、今日はここで!

 

DSC07586

魚介の白ワイン蒸しに、魚介たっぷりスープ!!

 

DSC07593

なんと、豚の生姜焼き!!!

 

DSC07594

野菜を焼いてポン酢でいただく!!

DSC07595

イカはバターで丸ごと焼く!!

 

DSC07596

新鮮な野菜が身にしみるーー

 

DSC07598

鮭とマッシュルームはバター醤油で!!

 

DSC07600

スーパーの店員さんオススメの名前の知らない貝は生で!

 

 

そう、これ3人分だからね!!!

 

関取とかいないけど、これ3人で食べるからね!!

 

 

DSC07618

もう思わずにやけちゃう美味しさなんです。

 

DSC07607

ほら、とっても美味しそうな顔してます。相変わらず写真の写り方が素敵です。

 

ええ、気づいてますね。ただぴ、見かけによらず、

 

 

めちゃくちゃ料理が上手なんです!!

 

 

あーーーーーもう幸せ。

美味しいものってこんなに人を笑顔にさせちゃうんだね。

食べるものって大事ですね。

いやーーほんと。

 

 

 

DSC07616

でも、お酒はほどほどに!

 

DSC07614

ほら、こんなイラッとさせちゃう顔になっちゃうからね。

DSC07611

もうお酒、やめなよ・・・

 

って心配して言ってるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC07613

なんかすんごいこの顔イラっとするんだけど!!!!

 

 

 

 

そう思ってるのは私だけじゃないハズ。そうよね。

ごめんなさい。今日はただの自慢です。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックしてね♪

Facebookでも更新中!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)