けーき氏のダサい姿をご覧ください。マルベーリャ、ヌーディストビーチにて。

スポンサーリンク

けーき氏のダサい姿をご覧ください。マルベーリャ、ヌーディストビーチにて。

この天国のようなホテル、なんと朝食ブッフェ付きなんだそうーー!!

元取るぞーーーーー!

と、張り切ったら、(貧乏性な性格が騒いでしまって…)

まさかの1番乗り。

 

DSC07628

なーーんでも取り放題!!

DSC07627

 

DSC07625

パンもフルーツも生ハムも種類が豊富!!

 

DSC07632

こんなに豪勢な朝ご飯を食べるのは久しぶりなので戸惑っています。

 

 

私たちがいるここ、マルベーリャはTHEリゾート地!

リゾート地嫌いなけーき氏も珍しくココはお気に入りのよう。

 

IMG_1633

朝は海沿いをお散歩!

 

そうそう、昨日も書いたけど、ここ

ヌーディストビーチだからね。

 

IMG_1640

朝の海はさらに透明度が高く、日に当たってキラキラ輝いてます。

 

IMG_1635

 

朝からおばさん結構ポロリしちゃってるからね。

そんなうはうはなビーチで今日はSUPです。

 

ただぴーは茅ヶ崎在住、海の男なのです。

 

IMG_1775

ほら、怪しさと怖さ満点。

 

IMG_1654

 

そう、このSUPをしに、このビーチに来たんですよ!(たしか、、きっと!)

 

IMG_1657

 

うん、手慣れた動きであーーっと言う間に、

 

IMG_1661

 

見えなくなっちゃった。小っちゃ!!!

それから久しぶりのSUPに挑戦のけーき氏です。

 

IMG_1680

 

さあ、ここはひとつ、読者の皆様にカッコいい姿を見せるチャンスです。

 

IMG_1694

お、なんだか様になってるよ、ひゅーひゅー。

IMG_1683

 

あれ、でも、さっきからずっとこの姿勢のままです。

 

 

さあ、立て!立つんだけーき!!!!

 

 

 

IMG_1695

お、立つの?立つんじゃないの?

 

IMG_1696

せーのーー

 

IMG_1698

もうちょっと!

 

IMG_1699

あ、やめた・・・

 

 

IMG_1685

あれ。動かない。どうやら、リラックスモードに突入です。

浦島太郎みたいにどんぶらこっこと流されています。

 

IMG_1667

あ、もしかしてだけど、、

 

 

 

立てないのーー???

 

 

 

 

 

プププと、思ったその時・・・

 

 

 

ようやくその瞬間が・・・

 

 

 

 

 

おおおおおお!!!がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1692

え、ちょっとへっぴり腰になってるよ。ダダダダサイわよ。

 

 

 

IMG_1732

たたた、立てた・・?立ってる、たしかに立ってる。

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1735

寝たーーーーーー

 

 

 

 

 

 

立つよりも、寝る方が好きみたいです。

*SUPは寝るものではありません!

 

 

 

IMG_1686

そして、土下座のような姿勢でこっちまで戻って来ました。

 

 

 

近いうちに、海の近くに住んで、SUPもサーフィンもカッコ良く乗りこなす日々が来るらしいです。

ぷぷぷ・・・

 

 

 

 

IMG_1785

それからビーチでおばさまのヌードを拝見しながらランチです。

 

IMG_1784

今日も相変わらず魚介です。うまーーーー

 

IMG_1856

それから、街をぶらぶらして、

 

IMG_1851

青い空にこの濃いピンクの花のコントラストがとっても好きでつい写真を撮ってしまう

 

IMG_1814

 

IMG_1811

うん、かわいい。

 

IMG_1603

こうして、夕方まで全力で遊んで、、

 

今日も相変わらず、豪勢な夕食。

 

DSC07655

昨日の残りの海鮮はパスタに!

 

DSC07638

生ハムを贅沢に使ったサラダに、

 

DSC07643

チキン!!!!!

 

DSC07641

昨日激ウマだった鮭とマッシュルームのバター醤油風味。

 

 

それから、サングリアを飲み干して、、

気がついたら、

 

 

 

 

 

 

DSC07656

外で寝てる人が・・!!立派なお腹・・

 

 

 

 

良い子は、室内で寝ましょう!!!

お酒はほどほどに!!

 

 

 

こうして、ただぴーと最後の夜を過ごしたのでした。

明日はただぴーとお別れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると順位に反映します☆ポチッと下の画像↓をクリックして頂けると嬉しいです♪

Facebookでも更新中!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)