長野・飯島町のお菓子屋さん「たまごとミルクとりんごの樹」に行ってきました!

スポンサーリンク

長野・飯島町のお菓子屋さん「たまごとミルクとりんごの樹」に行ってきました!

長野県、飯島町の七久保エリアにある地元の人に
人気なお菓子やさん「たまごとミルクとりんごの樹」。

いつも地元の方たちで賑わっているこのお店は、
絶景を眺めながらお茶できるスペースが人気のよう。

しかも、ここコーヒー紅茶が無料なんです。
おまけにケーキも安い~!わお。

というわけで、以下そんな模様をお届けします!

長野・飯島町の人気なお菓子屋さん「たまごとミルクとりんごの樹」に行ってきました!

七久保駅から徒歩13分。
広大なアルプスの山が見渡せる「たまごとミルクとりんごの樹」。

洋風の可愛らしい外観にわくわく!

早速、中に入ってみましょう〜

ほっこり可愛らしい店内には、
焼き菓子などのお土産もたくさん。

このお店の売りは地元のリンゴをたくさん使った「アップルパイ」と注文後にクリームを詰めてくれるできたての「シュークリーム」(2種類)のよう。飯島町限定のどら焼きも。

記念日のケーキも予約できるので、ホールの予約をしている方もたくさんいましたよ!

2017年には「2017長野県洋菓子コンクール」にて、長野県知事賞を受賞したそう。
https://www.deli-koma.com/dk/shop/info-detail/?id=1934&clid=1012609

美味しそうなケーキはなんと300円台のものも!
ケーキも美味しい~!

しかもここは、なんとコーヒーも紅茶も無料。
セルフサービスで飲み放題なのです。

しかも窓からは、のどかな田園風景とアルプス山脈が見渡せます。
窓際でのんびりすごす時間がおすすめです。

ここは平日でも地元のおば様たちの集う場所として人気スポットのよう。
ぜひ、飯島町に訪れた際には足を運んでみてくださいね~。それでは!

まごとミルクとりんごの樹
飯島町七久保2248-3
http://shinsyusatonokakoubou.co.jp/

スポンサーリンク

関連記事