ブログはじめました。

スポンサーリンク

ブログはじめました。

やっと、はじめました。

ずっとやるって言い続けて、ようやく始めました。

2015年1月20日より世界一周新婚旅行の旅に出ます。

けーき(旦那・27歳)とぽろり(嫁・27歳)の旅。

A5-001

石橋は叩いて渡るタイプの旦那と、石橋は勢いで駆け抜けるタイプの嫁。

目立ちたがりやの旦那と、目立たせたがりやの嫁。

ビビリな旦那と図太い嫁。

そんな2人の独特な味わいを交えつつ旅を記録していきます。

私たちの旅をきっかけに、何かを踏み出す一歩に繋がればいいなーーと。

今は、誰だってちょっとのお金と時間、そしてちょっとの勇気で世界一周できる時代。

こんな私たちだって、こうして旅ができるんだから。

世界一周じゃなくても、海外にいくらでも行けるようになったし、

数十年前よりも、もっと、ぐっと近くなった海外。

暮らす場所も、働く場所も、デートの場所だって、日本じゃなくってもいいのかもしれない。

自分だけのとびっきりお気に入りの場所を見つけて、

好きな人たちと、好きな生き方をするのもいいかもしれない。

この歳だからこそ、見えてくるものも感じることもきっとある。

そこであえて、少し立ち止まってこれからの人生を考える「Gap year」を設定してみる。

何を求めて、旅に出るかは実はまだわからないけど、

でもその何かを見つけるために旅に出るのかもしれない、なんて。

これからはもっと、フランクに旅の記録を記していきますーーー!

スポンサーリンク

関連記事