フレンチブルドッグ子犬を飼い始めて1ヶ月【ちゃもの成長記録】かわいい画像・動画もあるよ!

スポンサーリンク

フレンチブルドッグ子犬を飼い始めて1ヶ月【ちゃもの成長記録】かわいい画像・動画もあるよ!

フレンチブルドッグのちゃもが我が家にやってきて1ヶ月。

『家族がふえました。新しい家族は子犬のフレンチブルドッグ、ちゃもです。』

毎日の暮らしがぐっーと明るくなりました。

 

日々成長するちゃもを見て喜んでいる毎日です。

体重も1ヶ月で3kg→4.2kgに増えました。

予防接種をもう一度打てばお散歩デビューですよー。

 

今日は祝1ヶ月記念として、ちゃもの可愛い画像と動画をひたすら貼りたいと思います。

親バカ失礼します。

それではどうぞお楽しみください。

 

あおむけで寝てる。

 

お腹ぽっこり。

 

んっ!?

 

お座りできたね。

 

 

ミャー。

 

わしゃー。この顔が亀に見える。

 

紐に夢中。 #chamo #hey_chamo #frenchbulldog #dog #cute #instadog #フレブル #フレンチブルドッグ #犬 #BUHI

chamoさん(@hey_chamo)がシェアした投稿 –

 

女になりました。

 

 

これは…

 

 

なかなかいい顔してるでしょ?

 

どうでしたか?癒されましたか?

かわいい!かわいすぎる!!

フレンチブルドッグか愛おしくてたまりません…

これからもちゃものかわいさおすそ分けしていきますねー。

 

それじゃあまたねー!

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。