【イベント告知】7/23は旅フェスに来てね!

スポンサーリンク

【イベント告知】7/23は旅フェスに来てね!

先日、Facebookでお知らせしましたが、

7月23日(日)「旅フェス」に登壇します!!!!

 

日時:7月23日(日)11:00~19:00

会場:TRUNK BY SHOTO GALLERY(とってもおしゃれな結婚式場!!)
→渋谷から徒歩5分!ふらっとよって〜!

し、しかも、入場無料なんですって!!

 

トークセッションは、、こちらの方々!

・ドローン片手に世界一周 ハネムーントラベラー山口夫妻
https://www.facebook.com/honeymoontraveler/
・「灯台もと暮らし」編集長 伊佐知美さん
https://tomomiisa.com/
・ダンスで世界一周 中込孝規さん
http://gome-takanori.com/
・リーマントラベラー 東松寛文さん
http://www.ryman-traveler.com/
・旅作家 とまこさん
http://tomako.tv/
・「旅行人」編集長 蔵前仁一さん
http://d.hatena.ne.jp/kuramae_jinichi/

 

 

旅業界で活躍されている尊敬している方たちに囲まれて、とっても恐れ多いのですが、がんばります。

(しかも、夫婦と暮らしのトークショーに2回も・・・なぜ!?どうした笑?)

それから、こちらの会場では、

 

TABIPPOブースで、世界一周の相談ができたり、

タイマッサージができたり、

禅の体験ができたり、

かわいい海外の雑貨やアクセサリーが売ってあったり、

ショートムービーが上映されていたり、

占いができたり、

 

「旅」をキーワードに活躍されているパートナーの方がたくさんいらっしゃるようです。

もちろんビールや冷たいドリンクを飲みながら!!

って、これ絶対、たのしいじゃない。たのしみ。

 

詳細のイベントページはこちら!

https://www.facebook.com/events/1259384044158858/1300769276687001/

 

先日、ちらっと打ち合わせに参加させていただいたのですが、

とにかく会場がフォトジェニックでかわいらしい。(写真撮るだけでも絵になりますよ!)

 

それでは、7月23日は会場でお待ちしてますー!

わたしたちは、ほとんどの時間会場にいる予定です〜!

お久しぶりの方、旅が好きな方、はじめましての方もぜひ、会場で会いましょう!

夫婦旅やカップル旅で相談したいことあったら、ぜひ声かけてくださいね〜〜!!

 

 

では〜〜〜!

 

 

スポンサーリンク

関連記事