お見送り会

スポンサーリンク

お見送り会

先日、地元の友人達に出発をお見送りしてもらいました。

なんか自分の勝手で旅立つくせにお見送りしてもらうとか申し訳無い気がしてた。

でも集まってみるとただ楽しい。

こんな友人が近くにいてくれることだけで嬉しい事だと改めて感じます。

そしてぽろりさんと一緒に無事に帰って来なければならない。それを強く感じました。

こうして仲間と一緒に過ごすことが普通になっていたが、「旅立ち」という区切りがあることで、とても意味深いもの変化します。

そこにあるものは同じなのに、受け取る側の心の持ち方でこんなにも変化する。

よくあるJ-POPの歌詞みたいな言葉だけど、素直にそう感じた。

上地雄輔の歌詞も素直に受け止められるようになれそうです。

 

そしてみんなからプレゼントをもらいました。

じゃーーーーん!!

おしりウォシャー

むっむっむっ!!これは…

シャキーーーン!


DSC00069 (320x480)

 

⑥の画像が意味深。

DSC00068 (320x480)

 

うん。自分がこれを使用している姿はもし!もしも!!万が一!!!需要があればのせます。

インドに行った時もあのバケツから手で水をすくうことなく、この「おしりウォッシャー」でキレイキレイできます!!

これで旅行中の僕らのおしりの清潔さを確保出来ました。

さらにスペインとメキシコで現地集合もふんわり約束しました。

みんなどうもありがとー!!!!

DSC00062 (480x320)(この後飲み過ぎて久しぶりに大放出しました。スパイシーなタンドリーチキンがすごい効いてたよ。)

 

 

みんなー現地で会いましょう!!

Hasta luego!!!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)