油断。

スポンサーリンク

油断。

まいど。

けいきです。

 

僕らは去年の11月に結婚式をしました。

何かと慌ただしく、規則正しい生活でした。

12月も仕事がバタバタし慌ただしく過ごしていました。

しかし。

 

1月から僕は完全な自由になりました。

1日の活動量が1/3ぐらいになりました。

更に何故かご飯を食べる量が増えました。

これが一体何を意味するか。

もうお分かりですよね。

そうです。

 

太りました。

 

自分でもお腹の曲線が気になってはいたのですが、「しばらく旅行いくしね☆」と完全に現実逃避してました。

体重が会社員の頃から7kg増しになっていました。(6ヶ月で)

何を隠そう、学生時代にスポーツクラブのインストラクターのバイトをしていました。

大学時代からほぼ同じ体重をキープし続けてきました。

ですが今となっては見る影もない腹になってしまいました。

紅の豚に出てくる絶景スポットに今のお腹の僕がいたら

認めたくないのですが…

 

ただ子豚。

 

そんなのイヤーーー!!

ってことでプロジェクトを思いつきました。

旅でダイエットできるのか!?旅エット!!!

旅先は美味しいものたくさん!だから食べないダイエットはしません!

しっかり食べてしっかりお酒も飲みます。

ちなみに旅行初日の食事はこちら

酸辣湯麺!

いやなんか酸っぱいし健康そうでしょ!

酸辣湯麺

 

そして旅一発目のビールはこちら

 

痩せ方は…筋トレ?どうすればいいんでしょうか?

まぁやってみましょう!!

 

ズッープッズズップー♫(ライザップ)

ライザップ

 

(いつの間にかこんなに虚ろな目になりました。)

 

 

子豚はい。食事中の方失礼しました。

パーパラパラ♫(ライザップ)

多分帰国後はケイン・コスギぐらいのボデーになっていると思いますので、変化の過程をお楽しみに!

 

ちなみに本日日本を発って、、一カ国目の台湾に到着しました!

まさか最初の更新が僕のお腹になるとは思っていませんでたが、今後はお腹以外の記事もしっかり更新していきますので、よろしくお願いします!!

 

ブログランキングに参加しています。

1クリックするとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

本日からランキングに参加したので今はガチのびりです。

皆様と共に成長していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

↓こちらです↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。