やっぱり変だよ、ベネズエラ。

スポンサーリンク

やっぱり変だよ、ベネズエラ。

なぜか、前回のお気楽ゆるゆる瞑想ブログがとても、アクセスを集めています。

 

 

 

けーき氏に、ブログは必ず毎日更新するように!

 

 

 

と、釘をぐさっと刺されたので、ちゃちゃっと15分くらいで書いたのに・・

(あれ、早速1日書いてないじゃないの・・・)

 

 

 

そう。

案外、人生なんて、そんなものかもしれない。

 

 

 

よーーく考えて、あーでもないこうでもない・・・と動くより、

ゆるゆると、あら、楽しい♡なんてことをしていたら、

いい方向に向かっていくのかな・・・

 

 

 

 

そんな甘くないか。

 

そうなのか。

 

そうか。

 

そうだよね。

 

 

 

 

 

というわけで、続きのベネズエラ篇に戻ります。

 

 

 

え、、?

 

 

 

もういい?そんな声がちらほら聞こえます。

 

 

だって、もうお前ら日本だろ?って。

 

 

そうなんです。

 

 

 

ベネズエラで私たちがしたことは、ロライマに登ることと、豪遊したことくらいなもんで、これから書いていく、豪遊篇なんて、

 

日本にいる私たちからして、さほど羨むことでも、特別なことでもないってことに気づいてしまったのです。

 

 

 

朝食ビュッフェもいいけれど、オールインクルーシブもいいけれど、

 

 

 

 

日本のなんでもない、いつものご飯の方が何百倍も好きだからです!!

 

 

 

 

なので、ぶっ飛ばします。

なんでもないベネズエラでの日常を・・・

 

 

 

これは、いつもの5つ星ホテルです。

 

 

 

DSC01640

これね。

 

DSC01596

お庭です。

 

DSC01604

階段です。

 

DSC01601

玄関です。

 

DSC01589

朝ごはんです。

 

DSC01644

 

DSC01646

プールです。

 

 

 

って普通じゃないだろおい!

 

 

 

 

けーき氏がいないので、一人でノリツッコミをするのはなかなか切ないです。

続いて、いきます。

 

 

 

よくあるスーパーです。

 

 

 


DSC01610

 

DSC01611

 

ん?

 

DSC01612

 

DSC01614

 

DSC01615

 

DSC01617

 

 

 

なんにもないじゃないか!

 

 

 

 

これは、閉店セールじゃないですよ。

いつものことみたいですよ。

 

やはり、普通ではありません。

ビールどころか、水もコーラもありません!

 

この国の物資不足は深刻です!!!!

 

 

 

こんなに物資が不足しているのに、このホテルのパスタは、イタリアの100倍美味しかったです。不思議・・・

 

DSC01651

 

 

それから、怪しいおっちゃんに寿司屋に連行されます。(詳細略)

寿司屋の名前は・・・

 

 

 

DSC01656

Komakai!!!!!

 

 

 

 

 

 

一体、何が細かいんだ!!!!!

 

 

 

 

 

と、ツッコミたくなります。

 

 

 

DSC01665

まだオープン前のお店に特別招待されました。

 

DSC01667

メニューは全てタッチパネルです・・・

口頭で注文したら、タッチパネルを差し出されました。口頭での注文は禁止のようです。

 

 

DSC01670

寿司屋なのに、餃子を頼みました。

 

DSC01676

焼きそばも頼みました。

 

DSC01679

もはや日本食ではない肉も頼みました。

 

DSC01675

それから寿司風のものも頼みました。

 

 

 

5人でお会計は・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC01682

どや!!!!!

 

 

 

なんじゃこの大金。

やっぱりこの国はいろいろおかしい。

変なことだらけ。

 

 

 

DSC01683

ちなみに、合計14,869ボリ

 

 

 

 

5人分なので、1人3.3ドル!!!

それで、このお金の数・・・

 

 

では、もう一度・・・

 

 

 

 

 

DSC01682

ひょえーーー。これ日本円で、1800円くらいだからね!!

 

 

 

 

こりゃ、大変だ。

ベネズエラは、やっぱり普通じゃないみたい。

 

 

 

それから最後に、、

ロライマですっかりおしゃれなVネック焼けをした、今は無きけーき氏を。(生きてるよ)

 

 

DSC01647

 

 

それでは。

明日へつづく・・

 

 

 

 

 

かもしれない。

 

 

 

 

 

*2016年2月のおはなしです。

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)