【速報】石川、仮歯入りました。

スポンサーリンク

【速報】石川、仮歯入りました。

お久しぶりです。

大変です。歯が治りそうです。

今、人生で3番目くらいに嬉しいです。

 

 

あの憎き、メキシコタコス事件から、早8ヶ月。って、もう、

8ヶ月!!!!!

も経っていたんですね。びっくり。

 

 

8ヶ月も前歯が欠けた状態で、放置していた自分の精神力の強さにもびっくりです。

 

DSC00245

 

ある日突然、わたしの前歯は、わたしの口の中で、粉々になっていた。

自分で、自分の前歯を噛み砕く日が来るなんて、誰が思うでしょう。

それもメキシコで。

 

dsc02866

 

詳細はこちら→

非常事態発生・・・歯が欠けて死にたいです。

これ、思い出すだけで涙が出てきます。

 

 

そんな前歯の治療に本格的に入りました。

残り2回で、新たな前歯の登場です。

今は、仮歯が入っています。

仮歯だけど、違和感なく前歯がここにあります。

 

 

今の技術は素晴らしい。

ところで気になる前歯の治療、お値段なんと、、

 

 

12万円!!!!

 

 

保険の効かない治療って恐ろしい。

でもこれで、もう口を開けて笑えると思えば、安いもんです。

 

ただ、慣れない前歯に違和感があって、

 

 

 

なんか前歯、邪魔だな。

 

 

 

と思う今日この頃です。

dsc03259

 

 

追伸: 私は働いてます。

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)