旅行用のサンダルはどれにしようかな

スポンサーリンク

旅行用のサンダルはどれにしようかな

まいど。

安いビーチサンダルを履くと足の親指と人差指の間の足の皮が確実にむけるけいきです。

 

敏感な素足の持ち主の私は、100円ショップのビーサンでは確実に満足できないので、ハイグレードサンダルを探しました。

探す条件は

①指に負担がかからないもの

②海や川に入っても流されないタイプのもの

③ある程度底が厚いもの

 

見ていて気になったのは

新宿のアウトドアショップで色々と見ていると、在庫がひとつしかなく安くなっている商品を発見!!!!

安い!!ってことで、ためし履きをして商品購入。

NEWPORT H2!!

 

履き心地もいいし、

底も厚いし、

サンダルの厚さ(飼育員さんも満足気ですわ。)

簡単に脱げなそうだけど問題がひとつ。

とにかく重い。

測ってみると

サンダルの重さ425g

 

ちーん。

片足でこれか!!!

 

スイートチリの重さとサンダルの重さがほぼ同じ

明日ホームパーティで使う生春巻きの用のスイートチリソースとほぼ同じ重さ…

両足にスイートチリソース履いて歩いていると思うと何故か虚しくなる。

 

まあ底が厚い分色んな物を踏んでもダメージがないことでしょう。

その他にもTEVAとかも軽そう&歩きやすそうだったので、サンダル探している方はチェックしてみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)