世界一周経験者が語る!行っておけばよかった場所③選!!

スポンサーリンク

世界一周経験者が語る!行っておけばよかった場所③選!!

とれたーーーーー!!

インドビザーーー-!!

もし申請書に記入ミスがあったら出発までに間に合わなかったので安心しました…

これで無事にインドに行けます。

後は楽しむだけです。

インターネットで申請状況確認出来なかった理由は不明ですがビザがとれたのでいいことにしましょう。

申請状況確認できない方は、直接ビザセンターに行きましょう!!!

DSC00088

その後、高円寺にあるCafe&Bar SmileEarthへ。

こちらのお店は世界一周をしたオーナーが経営する店。

ここにいる人ほとんど旅人。

隣の人に話しかければきっと素敵な出会いがあることでしょう。

昨日はオーナーの吉田有希さんに世界一周出発いろいろ教えてトークをしに訪問。

18時にお店に入って気づいたら23時…

色んなアドバイスをもらったので、実際の旅にて還元します!

そして、有希さんに聞いた。世界一周者が語る!

行っておけばよかった国③選!!!!

 

①カリブ海の細かい島

南米は帰国前の訪問でパパーーーと訪問したため「もっとゆっくりまわればよかった…」

 

②チベット

有希さんが世界一周していた時は、チベットと中国の関係が悪化していたため、チベットに入れない可能性があり断念した。

 

③パキスタン・フンザ

同じくインド・パキスタン間での関係が悪化していたために行けなかった。

 

 

はい。全部代わりに行ってきます。

国際問題に関してはどうしようもないが、僕らの行きたい場所リストに追加されました。

有希さんありがとうございましたーーー!!

DSC00093 (320x480)

ちなみに下にいる方はインドのデリーで人気のサンタナゲストハウスの管理人のたっちゃんです。

僕らもデリー訪問時にはお世話になろうと思います。(ちなみにたっちゃんとは昨日SmileEarthでたまたま出会いましたw)

こんな出会いが素敵です。

旅行好きなあなたもぜひSmileEarthへ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)