さようなら、ありがとう!大好きなカサデナガレ。感動のフィナーレ?

スポンサーリンク

さようなら、ありがとう!大好きなカサデナガレ。感動のフィナーレ?

いやね、実はここだけの話・・

 

 

私たち・・・

 

 

 

サンペドロに24日いたらしいよ。

 

 

 

長かったな〜

なにをしてたかって言うと、、

 

 

宿でダラダラ本を読んだり・・

宿でダラダラ料理作ったり・・

 

DSC09613

 

 

宿でダラダラマクラメしたり・・

宿でダラダラスペイン語勉強したり・・

 

 

全力で、子どもと遊んだり・・

 

DSC09492

 

 

そう、つまりは、

 

 

 

寝たり、食べたり。

 

 

ダラダラしたり!!!!

 

 

してたのです。

 

IMG_3839

 

 

でも、振り返ると・・・

 

 

 

トランプして、飲んで、話して、楽しかった記憶ばかりーーーーー!!!!!

 

 

 

なんでだろう・・

この宿に泊まる、ゲストはみんな仲良しになれる。

 

 

それは、きっと、

みんなで夜ごはんを囲んで食べるから。

 

DSC09722

 

ってのが大きいと思う。

まるで、家族になったみたいに。

 

DSC09467

 

それから、その後にするトランプも仲良くなる秘訣だと思う。

うん、これね、ただのトランプじゃないんだけど・・・

 

 

 

あははーー

負けちゃったーー

てへ・・♡

 

 

 

 

なんて済まされないから!!!!!

 

 

 

 

とんでもない恐ろしい罰ゲームが待ってるんだから!!!!

もう、それはね・・・

 

 

 

 

大人同士の本気の戦い。

 

 

 

 

絶対負けられない戦い。

 

 

 

 

ちなみに、、負けると・・

 

 

 

IMG_3222

ぎゃーーーーーーーーー

 

IMG_3233

ああああ、あのクールなしょうへい氏がヘンテコおじさんに・・涙

 

 

IMG_3237

おや?

 

IMG_3244

怖すぎ!!!!!

ホラーーー

 

IMG_3356

ほら、だって、あの優しいひかりーたまで・・・おかしくなって・・

 

 

 

 

 

 

 

絶対負けたくない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こうして、毎日のように繰り広げられるこの恐怖のトランプのおかげで、ゲスト同士の距離はぐーーんと縮まる。

 

DSC00131

 

 

屋上では、釜焼きピザをみんなで作ったり、BBQしたり、

 

DSC00109

 

最終日の人がいると、ガビちゃんがケーキを作ってくれたり・・

 

DSC09622

 

 

なんだかとってもあったかい宿♡

 

 

これも、オーナーすすむさんの優しい人柄があってこそ。

でもね、、そんな優しすぎるすすむさんの用意してくれるお酒は・・・

 

IMG_3868

アルコール度数50度だからね!!!!!

鬼!!!!

 

 

 

でも本当に、楽しかった思い出がたくさん。

明日から、この宿を出るなんて、信じられない。

いや、信じたくない。

 

 

今まで、たくさんの人を送ってきたけど、、

今度は私たちの番・・

 

12516962_816437115151504_529546100_o-1

 

これは、いそっちさん最終日の謎のいそっちポーズ。

 

12511254_816437105151505_1304007048_o

 

なにこれ。

ちなみにいそっちさんはきのこが食べられないんだよ。

 

12510736_816437071818175_696768925_o

 

 

12435740_1750286518536594_640186293_n

 

それから、

変態美容師のカチくんには、けーき氏もカットしてもらったよ。

 

DSC00073

 

日本では、近所の1200円カットに通っていたけーき氏は美容師の手さばきに、、感動。

すぐ脱いでしまうけど、本物の美容師さんだった!!!!WOW!!!!!

 

DSC00078

 

ちなみに、

変態美容師カチくんは最終日にパンツを忘れてしまったので・・

 

12476123_955042764587248_129441925_n

 

カフェ(犬)に履かせてみました。

 

とか、こんなこと毎日してたら、あーーっっと言う間の3週間だった。

まだまだ書きたいこと、楽しかったことたくさんだけど・・・

 

とにかく、

みんなありがとう!!!!

 

IMG_4815

 

最後に、みんなでハイチーーズ!!!!

 

IMG_4802

 

ほんとに、ほんとに、

明日から、メキシコだーーー!!!!

 

 

あ、感動的なこと書こうとしたけど、全然感動的じゃない。

ありがとう、ナガレ〜

さよなら、サンペドロ〜

 

 

まさか、この数日後にあんなことになるなんて・・

*********

FacebookTwitterInstagramでも更新中!

このブログは、世界一周ブログランキングに参加しています!クリックして応援してね♪

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)