絶賛社会主義中のアノ国に行ってきます!!

スポンサーリンク

絶賛社会主義中のアノ国に行ってきます!!

どうも。

今日メキシコのスーパーで宗教の勧誘を受けたケイキです。

結構あるんです。勧誘……

声のかけやすさでは定評がありますからね。僕。

 

スペインでも知らないおじさんに

「ビールおごって!」っていきなり言われましたしね。

人徳ですね。

 

 

さて。

本日から10日間ほど絶賛社会主義中のキューバに行ってきます。

 

14383

 

ほら。

最近アメリカと国交回復とかし始めているあそこですよ。

エルネストでチェなゲバラでも有名です。

 

che01
出典:homepage2.nifty.com

 

特にキューバにしかない文化、さらにキューバ音楽やラム酒にも期待大です。

今から楽しみなのです……が!!!

 

噂によるとWi-Fiがないとの事です。

(最近はWi-Fiが利用しやすくなってる説もあるので調査してきます)

あとはキューバの人に「〇〇おごって!!」って言われるかも調査対象です。

 

 

連絡がなくても10日間ほど気にしないでください。

きっと僕らは元気でございますので。

 

それではまた!!

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございます!ブログ村ランキングに参加しています!

クリックしていただけると順位に反映します☆ポチッと下の画像↓をクリックしてね♪

Facebookでも更新中!

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)