【幡ヶ谷ランチおすすめ】スパゲッティが食べたい?それなら幡ヶ谷の名店「ハシヤ」へ!

スポンサーリンク

【幡ヶ谷ランチおすすめ】スパゲッティが食べたい?それなら幡ヶ谷の名店「ハシヤ」へ!

やほー。

今日は幡ヶ谷のスパゲッティ屋さんの「ハシヤ」を紹介しますー。

 

幡ヶ谷駅から徒歩5分。

カウンター、テーブル席合わせて30席ほどのお店です。

 

スパゲッティといえば、「ハシヤ」でしょ!というほど、幡ヶ谷では有名な名店です。

(いつも混み合っていますが、今回(土曜12:30頃)は、すぐに座ることができました。)

メニューの種類が多いので毎回悩んでしまいますが、

旬の食材を使ったメニューが出てくるので毎回楽しみ。

 

僕たちが食べたランチ

「ウニとタラコとイカのスパゲッティ」1242

人気No1メニューです。

口に入れた瞬間にウニとタラコの濃厚な風味が口いっぱいに広がります。

さらにつるっつるのイカが合う!

モッチモチのパスタとウニとタラコが絶妙にマッチしています。

メニュー選びに迷ったらこちらを頼んでください!!!

 

 

「ベーコンと卵のスパゲッティ」1134

懐かしい味が特徴のパスタ。

こちらは人気NO2のメニューです!

ふわぁとした卵と、ベーコンの香りが食欲をそそります。

ベースは醤油味なのでサッパリ食べられましたよー。

 

 

 

終わりに

モッチモチのスパゲッティはやっぱりおいしいですねー。

今回は頼みませんでしたが、オリジナルのマスタードドレッシングもおいしいんですよ。

次は何を食べようかなー。

 

 

美味しいものを食べると幸せになります。

ちょっと、遠くても寄る価値ありです!夜も会いていますのでぜひ!

ごちそうさまでしたー!

 

基本情報

店名 ハシヤ
方ゴリー スパゲッティー
営業時間 11:30〜22:30
定休日 水曜日

 

こちらの記事も読まれています

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。