え、まじで?インドに行くらしいよ、私たち。

スポンサーリンク

え、まじで?インドに行くらしいよ、私たち。

チベットの間に失礼します。

 

日本では、ゴールデンウィークですね、中国もGWらしいです。

GWって日本だけじゃないんですね。

 

リアルタイムでは、チベットから戻り再びの成都にいます。

これで中国には1ヶ月と2日いたことになります。

 

そして、今から飛行機でインドのデリーに行くらしいです。

 

え、、、まじで?

 

ま、たしかに、ネパールの次はインドに行く予定でした。

ネパールに行けなくなった今、私たちの次の目的地はインドです。

 

 

でも私、インドに行きたくありません!

 

 

超絶汚いイメージがあるからです。

インド人ってくそ野郎なイメージがあるからです。

 

gan2

 

イメージだけで決めてはいけませんね。だから行ってみる事にしました。

インド無しにして世界一周した!とは語れない。だから行ってみる事にしました。

 

 

そんなバックパッカーなら、行きたくなくても行かなければいけない場所、インド。

(たぶん、そんなことも無いですよ。)

 

 

まだ心の準備ができてません。

 

 

今まで、東南アジアや中国でのんびりとしてきたけれど、インドとなるとちょいと状況が変わります。

 

 

おそらく常に緊張状態、対戦モードです。

 

 

騙しにかかってくるインド人をさらりと交さなければなりません。かなりの体力と精神力が必要だといろんな旅人から聞きます。

 

インド一人旅経験者のけーき氏の話によるとインド人は最悪らしいです。

129493111149816223350_DSCN0168

 

もう二度とインドには行きたくない!そう言う旅人も山のようにいます。

その一方で、意外にもインドを薦める女子が多いのです。

このインド好き女子が薦めるのが、南インド。

北インド(レー)は、チベットらしい雰囲気で居心地も景色もかなり良いと噂で聞きます。しかし、散々チベットを感じて来た私たち。今回、北インドは諦めて、南へ行こうと思います。

 

よって、デリーから南へ南下する予定です。

 

そして、今回のインド旅。

 

 

全て私がプロデュースします。

 

 

お腹を壊さなければ・・・

(お腹を壊す気しかしていませんが、そうならない微かな確率に希望を抱いています。)

 

今まで、なんだかんだでけーき氏に全てを委ねてきた私。

 

最終判断は2人でするけれど、だいたいのルートはけーき氏の判断によるものでした。

 

頼りっぱなしでした。

 

が、チベットで多大なる損害を被った私たち。

 

地震が原因なので、1円足りとも戻ってきません!!!!!!

 

すっかりやる気と自信を無くしたけーき氏に代わり、私がインドを先導します!!!!

 

ただでさえ予定通りいかないと誰もが豪語するインド。

 

計画性のない私が、けーき氏をお連れします。

 

想像つきまね。これってたぶん、すごい喧嘩になるか、逆に訳分かんなくて結束力が強まるかどっちかですね。

 

先回りしてもの凄い念入りに調べるけーき氏。

ま、自慢じゃないけど、私はその10分の1くらいしか調べてません。

 

でも、大丈夫!到着する日の宿は予約したから!!!!安心でしょ。

 

ちなみにけーき氏はこれからデリーに着くことは知ってるけど、それしか知りません。

デリーの次にどこに行くかとか知らされてません。

 

これが本当の、

 

 

ミステリーツアーです。

 

 

たぶん、本気で怖いと思います。

 

私はなんとかなると思ってます。

インド人と仲良くなってやろうと思います。

 

 

あ、そういえばナマステ以外のインド語を知りません。

 

でも、英語と日本語を駆使して乗り越えます。

いざとなったら、ナマステを連呼しようと思います。

 

そして、私、ヨーグルト風味のものが嫌いです。ラッシーも飲めません。

インドではひたすらカレーを飲む予定です。

 

ちなみに気温は40度くらいらしい。常に風呂場です。

1日20回シャワーを浴びる人もいるくらい暑いらしい。

 

暑いと思考回路がおかしくなるので気をつけます。

 

がんばります!!!!!

 

たのしみます!!!!

 

では!!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)