ロライマから5つ星ホテルへ・・・!?

スポンサーリンク

ロライマから5つ星ホテルへ・・・!?

あと、少し。

 

あと少しで、おしまいだ。

 

 

DSC01571

けんてぃが砂漠の民になるくらい今日は日差しが強い。

 

 

 

もう、限界だ・・・

私は、暑さより疲れより、何よりも・・・

 

 

 

足が・・・

 

 

いや、指が・・・

 

 

いや、爪が・・・

 

 

 

 

 

痛すぎる!!!!!

 

 

 

 

 

もう泣きそうになるくらい。

ほんとは、少し泣いた。

 

 

 

最後は、爪に負担をかけないように、ビーサンで山を下る。

 

DSC00905

 

とにかく、それくらい痛かった。

結果、私の爪は、数週間後に・・・

 

 

 

 

2本とも無くなったよ!!!!

 

 

 

 

はははは・・・

今は元通りさ。

 

 

ちなみに、けーき氏も足の内側が膿んでエイリアンみたいな緑色になって、爪取れたよ!

それから、さとしーたも足の爪を1本なくしてたよ。

 

 

ロライマに登ると爪が無くなるみたい。

 

 

ロライマに登る皆さん、出発前に爪を超スーパー短く切ることをオススメします!!

いや、必須です!!

 

 

と、そんな足の痛みとともに、6日間のロライマトリップは終了。

このメンバーで来れてよかったね。

 

DSC01573

 

なんて、振り返る余裕もなく、

もう、みんなどんより。

 

疲れて、足ガクガク。

筋肉痛で歩くってこんなに辛いんだね。

 

DSC01575

 

 

それから、休むことなく次の目的地プエルトオルダスへ

夜行バスで向かいます。

 

 

DSC01580

(ありがとう!ここでツアーの申し込みをしたよ!)

 

 

DSC01582

(バスターミナル)

 

 

プエルトオルダスは、ただの中継地点。

でも、せっかくだから、、

 

 

 

DSC01602

いいホテルに泊まろう!!!

 

 

 

となぜか、この節約バックパッカーたちがなぜか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01600

5つ星ホテルにやってきたよ!!!!!

 

 

 

こんな嘘みたいなことができちゃうのがベネズエラなんです。

人生初の5つ星ホテルってやつです。

 

DSC01655

 

服装は普段のままなので浮きまくりな私たち。

 

 

このホテルの朝食込み5人部屋でお値段なんと、1人、

 

 

 

 

11ドル!!!!

 

 

 

 

 

安っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、これこれ。

これが今のベネズエラ。

経済が破綻してる今だからこそできること。

 

 

テント泊、車中泊からの、5つ星ホテル。

ギャップが半端ないです。

ベッドがふかふかすぎて、逆に寝にくいです。

 

 

そう、これがいわゆる豪遊ってヤツ。

それをしにここにやってきたのですから。

たまには許してやって。

ずっと、寝袋で寝てたんだから、たまにはいいじゃないの。

 

 

 

 

DSC01898

 

これからしばらく私たちのベネズエラ豪遊篇が始まります。

ほら、思わずけーき氏もこんなにウザい顔になっちゃうくらいアレなんです。

 

 

 

 

 

*2016年2月のおはなしです。

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)