今宵の夕食を探しにアマゾンへ・・・【アマゾンツアー2日目・続】

スポンサーリンク

今宵の夕食を探しにアマゾンへ・・・【アマゾンツアー2日目・続】

アマゾンツアー2日目《続》

 

 

さて、今宵の晩ご飯を探しに行ってきます!!!!!

 

 

 

IMG_5500

 

 

本当にここでピラニアが釣れるのか不安な場所です。

でも、本気を出さないと、今宵のごはんにありつけないので、必死です。

 

 

IMG_5525

 

手作りのワイルドな釣り竿で釣ります。

餌は、チキンの残り。

 

IMG_5524

 

竿は、木の棒。

思いっきり引っ張るとすぐに糸が切れてしまいます。

この釣りは、バランス力も問われます。

 

IMG_5527

 

う〜〜〜ん

なかなか釣れません。

 

引っかかるのに、餌だけ食べられてしまう。

これじゃただの餌やりだ。

 

なかなか釣れない私たち。

なのに・・・

 

 

 

 

 

IMG_5532

 

 

2人めっちゃ釣ってるーーーーー!!!!

 

 

 

なんで?なんでなの。

場所を交代してもらうも・・・

私たちだけ・・・

 

 

 

 

全然釣れない!!!!!

 

 

 

日本人だめだな〜〜!!

今日のごはんは無しだな。

 

なんて、魚介大国日本の恥をさらす訳にいかない。

本気を出さないと!!

 

 

 

IMG_5522

もうお疲れだね・・・

 

 

なかなか、釣れないまま、餌もだんだん無くなりだし・・・

 

 

スウェーデン人カップル7匹。

私たち0匹

 

 

に・・

 

 

 

 

なんでーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そこでガイドが助け舟を。

私の釣り竿に・・

 

 

 

巨大な餌を付けてくれた!!!!

 

 

ありがとよ!!!!

 

 

 

というかこれ・・・

 

 

 

 

 

鳥の頭なんだけどーーーーー!!!!

 

 

怖っ!!!!

 

 

 

 

 

絶対に釣れないよねこれ?

鳥の頭で魚を釣るなんて、聞いたこと無いよ?

 

しかも、すごくリアルな頭。

ちょっと血が出てるし。

 

いくら好きな匂いだからって、顔がギョロって出てきたら、そりゃ魚もビックリだ。

 

 

結果・・・・

鳥の頭で魚は・・・

 

 

 

 

 

釣れませんでした!!!!

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

でも、その次に付けてくれた餌でまさかの・・

 

 

 

 

 

IMG_5540

釣れたーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、今までで一番大きいやつ!!!

やったーーーーーーー!!!

 

IMG_5534

 

これで今日の晩ご飯が寂しくなくて済んだ。

餌も無くなったところでこれで、一旦帰ります。

 

 

 

あ・・・

そうそう・・・

あまり大きい声で言えないけど、、

 

 

 

 

けーき氏、

1匹も釣れてなかったよーーーーーー

 

 

 

 

ぷぷぷ。

なのに、、

 

 

 

 

IMG_5567

 

まるで自分が釣ったかのようなポーズ取ってるよ。

それ、みんなのごはんだからね。

 

IMG_5566

 

なかなか、この絵、

ワイルドに見えるのは私だけ?

 

お腹周りの贅肉もワイルドだろ。

 

 

IMG_5568

 

あーーーー

楽しかったねーーーーー

 

 

 

それから、このエリアはピラニアいるけど、泳げるんだって・・・

 

 

私は絶対泳がないけどね!!!!

 

 

だって、アマゾン川って、、

ピラニアの何倍も恐ろしい『カンディル』がいるんだもの!!!!

 

 

 

ありとあらゆる穴から体内に入り、内蔵から何まで食べてしまう『カンディル』

そんな『カンディル』の好きな匂いは、アンモニア。

 

わかります?この恐怖。

つまり、『カンディル』は・・

 

 

 

 

ケツの穴が大好きなんです!!!!!

 

 

 

 

意外にも、Tバック発祥の地はこのアマゾン。

この理由は、カンディルから身を守るために編み出されたものというのも納得。

 

 

 

 

そんな恐ろしいアマゾン川に飛び込むわけが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVI_5553-002

 

 

や、やめて・・・

あなたが誰よりも体を張るエンターテイナーってことくらいみんな知ってるから。

 

いいよ、いいんだよ。

そこまでしなくていいんだよ。

 

そんな私の願いは儚く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVI_5553-003

 

 

 

 

 

 

MVI_5553-004

 

 

 

 

 

 

MVI_5553-005

 

 

砕け散ったのでした。

でも、楽しそう。

 

 

 

MVI_5553-006

 

 

 

MVI_5553-007

 

 

 

 

MVI_5553-001

 

 

 

彼の『切れ痔』の尻も無事に生還。

尻の穴から魚が入って、死亡。

と、ならなくてよかったです。

 

 

IMG_5575

 

 

さてさて、これからさっき釣った『ピラニア』たちを調理して、夕食タイムです。

夕食後、この旅一番のワイルドな体験が待っていた・・・

 

 

 

 

*********

FacebookTwitterInstagramでも更新中!

このブログは、世界一周ブログランキングに参加しています!クリックして応援してね♪

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)