海だけじゃない!意外とあった!キーカーカーの素敵なお店。

スポンサーリンク

海だけじゃない!意外とあった!キーカーカーの素敵なお店。

まだまだ、天気はいまいち。

 

あ、晴れてる!!!

今日は、海に行けそう!!!!

 

と思って、ツアー会社に行くと、、

 

今日は風が強いし、午後から雨が降るからダメだな・・

 

みたいな日々。

 

 

私たちは毎日島をぶーらぶら。

でもこののんびり生活も嫌いじゃない。

 

 

あっちへ行って、こっちへ行って、ほぼ毎日同じ道を歩いているのに、

あれ?こんな店あったけ?

みたいな発見があったり。

 

 

 

IMG_3393

 

ここは、私たちが良く通っていた中華屋さん。

 

DSC08772

 

物価の高いこの国で食べていたものNo.1がこれ。

チキンフィンガー。

 

IMG_2829

 

中国人経営の中華料理屋さんでテイクアウト。

理由は・・

 

安いから!

 

すごい美味しいわけではないけど、まぁまぁ美味しい。

6ベリーズドル=3ドル

これが私たちが見つけた中で最安のごはん。

 

 

IMG_3318

 

それから、町中の唯一のパン屋さん。

地球の歩き方にも載ってる有名店。

 

DSC08785

 

値段はパンの種類や時間帯によってバラバラだけど、1ドル以下のパンもたくさん!

味もまぁまぁ美味しい。

 

朝早い時間に行くと、たくさん選べてオススメ!

7時半から11時半、2時半から夜の7時まで。

 

IMG_3327

 

ちょっと、コーヒー飲みたいな〜って時は、この安いコーヒー屋さんに行ったり、

贅沢に、このコーヒー屋さんに行ったり、

 

IMG_3391

 

IMG_3287

 

値段はかなり高いけど、この島で一番のお気に入りのカフェ!!

ここは、本当にオススメ!!

 

IMG_3289

 

とにかく店員さんの人柄が明るくて親切で、居心地の良いカフェ。

この島1番のオシャレカフェなんじゃない?

 

IMG_3288

 

海に行けなくて、特に何もすることが無いので、ここでたまに贅沢をする。

毎日我慢してばっかりじゃつまらないから、たまにこういう日があっても良いと思う。

 

IMG_3302

 

アイスコーヒーとミニドーナッツが美味しい♡

 

IMG_3294

 

甘さも全部自分好みで作ってくれるし、試飲や試食もたくさんもらえる。

 

IMG_3497

 

ホットコーヒーも2人でひとつ頼めばしばらく楽しめる。

 

IMG_3512

 

それに、なんと言ってもここのテラスからは海も一望できる!

 

 

 

ん?

 

 

 

 

IMG_3515

 

せっかくステキな場所なのに、なんか変な人がいます。

もっとズームしてみましょう。

 

IMG_3514

 

ええ、最低ですね。

けしからん。

 

IMG_3508

 

相変わらず、海は穏やかでキレイです。

 

IMG_3506

 

夕方に行くと、本当に気持ちが良い!!

でも、夕陽を見るなら、島の反対側(西側)へ!!

 

IMG_3522

 

IMG_3525

 

のんびり夕陽を眺めることができる場所があった!

 

IMG_3530

 

本当に時が止まったように、静かな場所。

 

IMG_3532

 

海に沈む夕陽はなんでこんなにキレイなんだろう。

いつまでものんびりと眺めていれる場所。

 

 

こうして毎日ぶーらぶらしてると、だんだんと好きになってくるこの島。

 

なにより、人が明るくて、日本人に対してすごく好印象を持ってくれている。

道に迷っていても、すぐに声をかけてくれるし、嫌な感じをあまり受けなかった。

 

 

 

マナティに会いにこの島に来たけど、

あれ、なんだか・・この島、、

 

 

 

 

好きだーーーー!!!!

 

 

 

 

 

*********

Facebookでも更新中!

リアルタイムは、TwitterInstagramでも♪

このブログは、世界一周ブログランキングに参加しています!

下の画像↓をクリックして応援して頂けると嬉しいです♪

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by くらしたび

    ひさしぶりです!元気ですか?私たちは今メキシコのサンクリストバルです!この後メキシコシティからボゴダに飛びます!ポロリちゃんたちベネズエラ行った?もし行ってたら感想教えてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)

    • by porori

      ゆかさん、まさとささん!
      返信遅れてすみません・・昨日、サンタエレナからベネズエラ入りました!!
      来週からロライマ登る予定なので、また感想送りますね!!
      サンクリ羨ましすぎます!!グアテマラのサンペドロも時間あったら寄ってみてください!
      また南米でお会いしましょうね〜!

  2. by くらしたび

    わ〜、ロライマ登るんだ!すごいね!私たちサンクリで、ふらりさんたちと偶然お会いして10日ほど一緒に旅したけどロライマ挑戦という気持ちには至らなかったよ(;^_^A

    ちょっとアメリカでカウチサーフィンしてから2月中旬から南米INすることにしました!

    また会おうね〜!!

    • by porori

      そうなんですね。私たち、逆に行こう!ってなったけど笑!
      いいなあ、私たちイラン行ってるからアメリカ避けざるを得なくなってしまった・・泣
      また、パタゴニアあたりですかね?会えるの楽しみにしてます!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)