マルガリータ島で人生初のオールインクルーシブ!ってどうなのそれ?

スポンサーリンク

マルガリータ島で人生初のオールインクルーシブ!ってどうなのそれ?

おととい12日ぶりに、けーき氏が現世に帰ってきたよ!!

 

 

わああああ!!!!!

久しぶ・・・

 

 

 

 

○▲!”#$%&’()0□◆#$%&’//・・・・・

 

 

 

 

うるせっ!!!!

 

 

 

 

 

いやあ、10日ぶりに会話ができるようになると、人はこんなにもおしゃべりになれるんですね・・・

 

 

ただでさえ、いつも一人でおしゃべりしてるのに、より一層磨きがかかって、

 

 

 

 

めんどくさくなって、帰ってきたよ!!!

 

 

 

 

いやーー、ぜひまた定期的に行っていただきたいですね!

 

嘘だよ、帰ってきくれて嬉しいよ。

 

 

本当だよ。

 

 

 

きっと、そろそろ仏になったけーき氏の瞑想日記が公開されると思います。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

さて、話は戻って、ベネズエラへ。

 

 

『マルガリータ島』でのおはなし。

ほら、なんかおしゃれな響き。

 

 

 

DSC01787

 

こういったバンドを手にしたら、戦闘開始。

そう、飲み放題食べ放題の始まりなのです。

 

 

DSC01804

 

肉も魚も焼きたてが食べられます。

 

DSC01817

 

DSC01826

 

すぐ隣がプールと海なので、

 

DSC01818

 

こんな格好の人がたくさんいます。

さてと、私たちも行ってきます!

 

 

 

 

 

DSC01805

 

DSC01812

 

DSC01809

 

DSC01810

 

DSC01806

 

 

 

こんなに食べれるんかい!!

 

 

 

ねえ、よそったの誰なの?

ってくらいすごい量。

 

 

なんでだろう。

ビュッフェって、気がついたら、とんでもない量をよそってて、自分でもびっくりする。

 

 

 

それから、このホテル、、やたらと、ハートだらけ。

 

DSC01835

 

 

ラブリーチャームなホテルだな。

なんて、思ってたら、

今日はバレンタインだった!

 

 

DSC01832

 

DSC01833

 

DSC01834

 

DSC01841

 

 

だから、今日は特別に天使がお出迎え。

 

 

DSC01848

怖っ!!!!!

 

 

DSC01836

なんだか、とっても嬉しそうな2人。

 

 

DSC01845

それから、ラブリーな天使たちは、各テーブルにやってきて、、

 

DSC01850

バラをプレゼントしてくれるのです!!キモッ!!

 

 

 

すごいなぁ、オールインクルーシブだとこんなサービスもついてくるのか。

こんなに至れり尽くせりだと、つい調子に乗ってしまうウザい人もいたりします・・・

 

DSC01795

 

 

 

でも、、

うーーん、なんか、居心地が良いわけではない・・・

 

 

食べ物も飲み物も、寝る環境も遊ぶ環境もいくら整ってたって、

決して心が満たされるわけではない。

 

 

ってことに、気がついてしまったのです。

 

 

 

だったら、よっぽど、ロライマに登った時のように、インフラが全くない環境の方が、心は楽しんでいたように思うのです。

 

 

 

別に不便になりたいなんて、全く思わないし、便利に越したことはない。

 

そりゃ、トイレの便座が暖かいのは、ありがたいし、音姫が流れてくるのもありがたい。

 

 

けど、今の私たちには、なくてもいいもの。

なのです。

 

 

 

そんな、なくてもいいものを削っていくと、本当に必要なものが残ってくるような気がして、実はちょっと楽しみだったりするのです。

ほほほほほ。

 

 

 

 

今日はコスタリカから、夫婦がやってきたよ!!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)