けーき氏が仕事を探しに家を出ました。

スポンサーリンク

けーき氏が仕事を探しに家を出ました。

最近、毎日けーき氏が更新していたブログ(通称:無職の苦悩系ブログ)が2日間も途絶えてしまいました。。

すみません。

なぜなら・・・

 

 

 

けーき氏が家にいないからです!!

 

 

 

おかしい。

いつも、いつでも、仕事から帰る時は、家で待っていてくれるのに。。

 

昨日も今日も明日も、けーき氏がいません。

 

こんなにけーき氏が家にいないのは、10日間の瞑想に行って以来です。

やっぱり1人は、

 

 

 

清々しま・・・

ええ、寂しいですね。

 

 

 

ピカピカに掃除して、遅くなるとご飯作ってくれて、

ゴミ捨ても洗濯物も全部してくれるけーき氏がいないと、とても・・

 

 

不便・・・

えっと、寂しいですねぇ。

 

 

 

けーき氏は、今、新島に行っています。

地域で仕事を作るなんちゃら・・・ってやつに行ってます。

仕事を見つけてくる!!と言っていたような気もします。

 

ざっくりすぎて怒られそうなので、詳細を貼っておきます。

こちら→しごとをつくる合宿新島編

たのしそう。

 

 

 

それから、人見知りのけーき氏がひとりで寂しい思いをしてるんじゃないかと、心配だったので、

 

「新島どう?」

とLINEしたら、

 

「ネットワーク遅いから返信できない!」

と返ってきました。

 

 

いや、返せてるやん。

 

 

 

img_9234

 

さて、やっぱり地方に興味がある人って多いみたいですね。

こうやって、田舎にもひとつ拠点を持ちたい!と発信していると、

 

どんどん田舎へ移住した方たちが、現れてきます。

不思議ですね。言葉にするもんです。

 

 

私の憧れの無職夫婦(←ってなんかすごい笑)は、加計呂麻島で1ヶ月暮らすそうです。

その2人のブログも最近できたので、見てみてね!

OSABE夫婦

 

と、とにかく私の周りで東京から飛び出しちゃう人が年々増えています。

 

そこで先週、三浦の古民家でトライアルステイを1ヶ月間している夫婦のところに遊びに行ってきました!!

 

その様子は、また明日。

 

img_6441

初めての三崎に少し緊張気味です。

img_6461

市場なのに、魚との距離感がすごくあります。

ではまた・・・!!

 

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)