トレーニング・デイ?

スポンサーリンク

トレーニング・デイ?

まいど。

ギリ島にはいろいろな人が来ます。

 

DSC00412

オーストラリア。とっても近いですし。

アメリカ

アメリカ。来るよね~。

 

 

アフリカ

アフリカ。遠いな?まぁ来るか。

アジア

アジア。ですよね~。

うえろ

 

 

うえ…ろ??

 

 

うん。なんか惜しいぞギリ島!!

 

もしくはインドネシア人には新大陸が見えているのかもしれません。

この旅の目標をUERO大陸の発見にしようとぽろりに相談しましたが、却下されました。

 

 

今日は全く予定のない1日でした。

朝から洗濯して

明日の出発に向けて荷物のパッキングをして。

持っている電子機器の充電をして。

 

お昼すぎには

 

泊まっているゲストハウスの部屋で腹筋をしました。

腹筋

その後レストランに行って腹筋をしました。

レストラン

そして海に行って腹筋をしました。

うみ

 

最後にゲストハウスの共有部分で腹筋をしました。

ゲストハウス

どの写真を見てもそれなりに気持ち悪いいい顔になっています。

こんな顔してトレーニングしてる人に絶対に近づきたくありません。

 

写真を撮ってくれて、そして僕と結婚してくれてありがとう。

 

この写真を見て冷静にそう思いました。

 

 

まぁ今日はご覧の通り中身の濃い1日を過ごしました。

気持的に今日でかなり痩せました。

 

このブログを書きながら気づいたですが、宿のオーナーがややアミバに似てます。(知らない方ごめんなさい)

初めてあった時から誰かに似ていると思っていたのですが、最終日を前に気づけて良かったです。

知らない方は是非「北斗の拳 アミバ」で検索してください。

フルーツ

遠藤 本当にいい人で常に僕らを笑わせてくれます。(秘孔を突かれている訳ではありません)

さて。明日は船でバリ島に戻ります。

そしてバリ巡りをします。

 

それではまた!!

 

本日も読んでくれてありがとうございました。

1日1クリックお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事

keiki
Keiki Ishikawa,1987年生まれ。東京生まれ東京育ちの東京っ子。テンションの振れ幅が広いが、基本的にローテンションなことが多く、一週間ほど家にこもっても苦にならない精神力を持っている。大学卒業後、地方銀行に勤務。妻と出会い退職・世界一周を決意。500日間の世界一周を経て現在に至る。