私たちは今日も変わらず、大忙し。

スポンサーリンク

私たちは今日も変わらず、大忙し。

アマゾン川下り、2日目。

 

 

私たちは今日も変わらず、大忙し。

 

 

朝ご飯を食べて、

 

DSC00465

 

外でのんびりして、

 

DSC00476

 

でも、すぐ飽きちゃって、

 

DSC00521

 

ゆっくり本を読もうとしたら、

 

DSC00520

 

 

隣が近すぎて、集中できない!!!

 

DSC00523

 

(彼は、容赦ありません)

 

DSC00522

 

まじで邪魔なんだよ!!!!!

 

DSC00543

 

で、お昼ごはん食べて、

 

IMG_4722

 

またヒマになったから、デッキに行って気分転換して、

 

DSC00516

 

小腹が減ったから、アイス食べて、

 

DSC00535

 

シャワーに行ったり、

 

DSC00416

 

ぼーーーっとしたり、していたら、

 

DSC00542

 

いつの間にか夕食の時間になって、

 

DSC00502

 

食べ終わったら、夕日が沈んでいて、

 

DSC00505

 

ぼーーーっとしていたら、就寝時間。

 

DSC00533

 

おやすみなさい。

 

DSC00514

 

こうして、大忙しな1日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

全然、ヒマなんだけどーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

飽きてます。

 

 

 

私たち、とっても飽きてます。

 

 

 

 

 

IMG_4745

 

IMG_4755

 

 

あ、でもちょっと楽しそう。

 

こんな感じの日々がまだまだ続くのです。

マクラメを習っておいて、ほんとに良かった。

 

 

 

*********

FacebookTwitterInstagramでも更新中!

このブログは、世界一周ブログランキングに参加しています!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENTS

*
*
* (公開されません)